exist†trace OFFICIAL WEBSITE

宝石赤LIVE宝石赤
ドクロPICK UP LIVEドクロ
ONE MAN SHOW
【BLAST YOUR NOW】


2016年6月26日(日) 渋谷eggman
open17:00/start17:30  adv¥3,500/day¥4,000 (D別¥500)

2016年7月9日(土) 心斎橋VARON
open17:00/start17:30  adv¥3,500/day¥4,000 (D別¥600)

【チケット】
★exist†trace各出演ライブ会場物販〈Bチケット最速〉
★一般発売 5/21(土)~
http://eplus.jp
http://l-tike.com/
http://t.pia.jp/music/


宝石赤Release宝石赤
2016年3月16日(水) Release!
6 TRACKS MINI ALBUM『THIS IS NOW』
【通常盤】CD(6曲収録)
■品番:MOCD-1910/A ■価格:¥2,160(税込)
※本体価格 ¥2,000+税

【ワン野口CD!限定トライアル盤】CD(6曲収録)※初回数量限定
■品番:MOCD-1910/B ■価格:¥1,000(税込)
※本体価格 ¥926+税


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-04 13:00:00

diskunionミニライブ

テーマ:ROYAL STRAIGHT MAGIC
diskunionに併設されているイベントスペース、

dues新宿で行ったフリーミニライブ、

平日の早い時間だったけれど集まってくれたみんなありがとう!!






『ROYAL STRAIGHT MAGIC』のリリース記念イベントとして、

今回もdiskunionさんにご協力頂きました。

{B1C3465E-DB7D-4378-B25B-00B7F09D4397}

ドラムの後ろにギターアンプがめり込む珍しいセッティング。笑

ココではCDをまるごと、同じ順番で演奏するのが

いつの間にか定番になっておりまして、

今回も6曲をそのまま、そしてライブの迫力を加え、お届けしました!

『キミと雨と秘密。』は東京初披露だったね。

東名阪ワンマンに向けて、この曲を含め6曲全て、

みんなと共に磨きをかけてどんどん進化させていきたいです!

{4F5601B1-2EF5-40FC-9CC6-A9E9E234D9A5}

みんなとの距離は0m。

心の距離も0m!








さて、早いものでもう12月です。

毎年この時期はワンマン直前なので心が落ち着きません。

でも、一つ一つ大切に、丁寧に、それを忘れなければ、

ちゃんと私の、exist†traceの想いはみんなに届くと信じて、

今日も音楽に向き合う次第です。






ところで!!みんなに一つ質問が。

今回diskunionでのミニライブ、金曜日の19:00から行ったんだけど、

平日のイベント、ぶっちゃけ何時からがいい??

大阪なら心斎橋、名古屋なら栄、とかかな?

何時以降は音出しちゃダメって決まってる場所もあるし、

あまりに遅いと危険だし帰りの電車が、、って意見もあると思うから、

みんな全員の希望は叶えられないかもしれないけど、

exist†traceファミリーの傾向が知りたいです!

出来るだけ沢山のみんなに楽しんでもらいたいもんね。

コメントでも、ツイッターのリプでも、よかったら意見聞かせてね!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ROYAL STRAIGHT MAGIC」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-29 17:00:46

RSMを名阪にお届け。

テーマ:ROYAL STRAIGHT MAGIC
週末は大阪&名古屋のキャンペーン、

寒い中、雨の降る中、集まってくれたみんなありがとう!!






大阪ではいつもお世話になっているZEAL LINKにてアコースティックミニライブ。

サイケデリック・ブラック・ナイト
ROYAL STRAIGHT MAGIC
夜明けの光
GET BACK
SKY

どの曲もアコースティック用に少し短くアレンジしているけれど、

その分一つ一つの言葉やフレーズを濃く、じっくりと、お届けしています。

新譜のミニアルバムの楽曲達を、より一層愛してもらえるキッカケになったらいいな!

次大阪に行くのはいよいよ来月のワンマンです。

たっっっぷり聴き込んでおいでね!!

{B65977BB-8FA1-4B53-BB8A-5A193E4F5D7C}







そして翌日は名古屋ZEAL LINKでのチェキ会からスタート!

exist†traceはあまりチェキ販売も行わないので、

キミと、キミだけとの、大切な思い出ができたね。

みんな一人一人との絆を大切に、これからも進んでいくぞっ!



この後本当だったら栄広場でexist†trace的には初の屋外ライブが控えていたんだけれど…

残念ながら雨で中止となってしまいました…!

楽しみにしてくれていたみんな、きっとリベンジを果たすので、

その時は栄の街を共に激震させましょう!!



更にその後!こちらも初でした。

ヴィレッジバンガードにてアコースティックミニライブ!!

{7C3F4EAB-1751-42CF-A60E-1B6D420FA76D}
私めっちゃビレバン好きで。笑

おチェブのコーナーも充実してるし、珍しい本に出会えるので、東京でもよくお買い物しに行っています。

今回は、ビレバンでexist†traceがイベントを出来るなんて!とかなり楽しみにしておりました。

HAPPY BIRTHDAY TO YOU (急遽追加)
サイケデリック・ブラック・ナイト
ROYAL STRAIGHT MAGIC
キミと雨と秘密。
VANGUARD (急遽追加)
GET BACK
SKY

この日はMallyの誕生日だったので、サプライズでお祝いしたり、

お店の名前にちなみ、『VANGUARD』を追加したり…

屋外ライブが中止になってしまったこともあり、

少し豪華なミニライブにしちゃいました。

楽しんで頂けたかな??

{B7D3E5B6-B15D-4443-85BB-226D5E1A5360}
CDはワンマンまでの間展開されているので、

ヴィレッジバンガード名古屋中央にも是非足を運んでみてね!

{32D6E13A-D739-491C-A032-3DAF8043F86E}






さて、これにてexist†traceの年内の活動は、

12月のみとなりました!

次回はまず新宿duesにて観覧フリーのミニライブ!

フリーといえども小さい会場で、新譜をゲットしてくれた人から優先的に入場できるので、

前で見たい!絶対に入りたい!という人は、これとは別の特典もあるので、新譜をゲットしちゃってね!

リアルな『ROYAL STRAIGHT MAGIC』をお届けしようと思っています!






そしてなによりワンマンだよね!!

12/17 大阪心斎橋VARON
12/17 名古屋ell.SIZE
1/9 渋谷TSUTAYA O-WEST

exist†traceの全てを、「今の私達」というマジックをかけて、全身全霊でお届けします。

みんなと歩く未来が永久に輝かしいものであるために、

研ぎ澄ませた3日間を。

最高の年末年始を私達と過ごしましょう!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-11-22 21:00:00

TOUR FINAL "SURVIVAL MARCH"

テーマ:LIVE
先日はexist†trace主催対バンツアー、

「SURVIVAL MARCH」最終公演@下北沢MOSAiC

集まってくれたみんなありがとう!!!



最終日、ぎゅうぎゅうだったけれどみんな大丈夫だった??

バンドメンバーや機材の移動で、場所をあけてもらったり

協力してくれた人、ありがとうね。

沢山の力を借りて、「SURVIVAL MARCH」無事閉幕しました!

{C81590C7-B8F1-4F5F-BDE2-D33F42EBD155}







最終日ということで、最新ミニアルバム『ROYAL STRAIGHT MAGIC』から

6曲をラインナップに加えたexist†traceのライブ、

いかがでしたか??

新譜を手にニコニコしながら帰っていくみんなを見て、

主催ツアー、そして渾身の新譜、

作り上げてほんとによかった、と感じました。



奏でる音、立ち姿、発信する言葉、歌詞、

そこに確固たる意思のあるバンドが、やっぱり私は好きで、

今回、そんな皆さんと一緒にステージで戦うことで、

未来を共に切り開いていく、

その第一歩になったんじゃないかなと思っています。

気持ち一つに同じステージに立ってくれた皆さんに感謝!






そういえば、こんなところは気持ち一つにならなくていいよと、

{C0FE6D75-9D27-4AD4-8550-E9046D911122}


楽屋にずらっと並んだ黒のコートを見て思わず吹き出した私。笑

なんか、、モード系服屋さんみたい。









主催ツアーを終えたexist†trace、一段落と思いきや、

既にワンマンライブに向けて突っ走っております!

このツアーで得たもの、培ったもの、身体に心に残っているうちに、

ワンマンへとちゃんと繋いでいきたい。

東京、名古屋、大阪の3カ所ではありますが、

このツアーに参加した人には、絶対に見て欲しい。

ツアーに行けなかった人には、なおさら!!見に来て欲しい。

exist†traceのマジックショーはまだまだ始まったばかりです。








さて番外編です!

ツアーファイナルの翌日はがらりと変わってカワイイお二人とお話タイム。

WeROCK紙のギタリスト女子会企画!

同士普段はあまり話さないことなども、モリモリとお話をしてきました!

{23E2B4D9-1244-489F-A447-D9C2F509AFED}

Mary'sBloodのちゃっきーちゃんと、CyntiaのYUIちゃんと、

お写真もだいぶイケメンに撮れたので、にやりです。

12/14発売なので是非読んでね!

{3BB0462F-E706-4CF3-85DD-EA74C01E13B4}

読プレには珍しすぎる3人でのサイン色紙も!

いつか、スリーマンなんて出来たら夢のようだね。

やってやります!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み