1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-17

貘くんバースデーin宇都宮☆

テーマ:ブログ
来てくれたみなさんありがとうございました☆
知ってるみんなも駆け付けてくれて心強かったよ!!笑
楽しんでもらえたかな?ほんとありがとうね☆

そして貘くん誕生日おめでとう!!
一緒にお祝いするのは3回目かな?
一昨年はMSIツアーファイナルの渋谷で。
去年はプライベートで。
そして今年はソロ活動のライブの同じステージで!!
サポートメンバーとして声を掛けてもらえて嬉しかった。
ファンのみなさんも素敵で貘くんもすごく嬉しそうだったし幸せな空間でしたね☆
友達の嬉しそうな顔を見てるとこっちまで嬉しくなってくるね!!
とにかく愛に溢れてた1日だったと思います☆
そして同じステージに立った、こーちゃん、クーキーさん、ゆうさん。みなさんスキルも凄くて演奏してて気持ち良かったし勉強にもなりました!!
そしてユッキーくん。てか、ユッキー!奴はもう呼び捨てで良いかな笑
数曲の参加でしたが同じステージに立てて楽しかった☆
そして貘くん!!誕生日おめでとう☆
もうMSIを手伝ってくれた恩返しとか、そんな枠は飛び越えてて友達が一生懸命ソロで頑張るのなら微力ながらも自分に出来ることはするし応援していくからお互い頑張ろうな!!
ここ見てないと思うけど心の声でした笑
とりあえず9/10の新宿もよろしく!!
来てくれるみんなも一緒に楽しもうね☆
みんなで☆



余談なのですが910の時って僕個人のチェキ需要あります?笑
今回は僕は個人では撮らず、ほんと数枚貘くんのに写り込んだだけだったのですがありがたいことに欲しいとの声も頂きまして…
枚数はそんな撮れないですがちょっと検討してみようかな〜うーん。でも撮らないかも。。。笑
どっちやねん!って言う…笑
まぁあくまで主役は貘くんなので考えてみます!


いいね!した人  |  リブログ(0)
Mix Speaker's,Inc. keijiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み