Twitter
@doremimakoto

◆THE BEETHOVEN
Official web site
http://thebeethoven.net/(PC、ケータイ)
http://thebeethoven.jp/(スマホプレミアム)
Official Twitter
@THE__BEETHOVEN

◆怪人二十面奏
Official Twitter
@kaijin_20

◆ドレミ團
Official web site
http://dlmdtyl.com/
Official Twitter
dlmd_official
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17 23:22:03

書きます!

テーマ:ブログ

さて、2017年に入り、怪人二十面奏(以下、K-20)は大阪(以下、甲)と、東京(以下、乙)でイベント(以下、丙)に出て、今年(以下、丁)のスタートを切りました!

非常にフレッシュな丙に参加させてもらい、とても新鮮でした!楽しかったです。

丁も色んな丙に出て、K-20を広めて行けたらいいなと思います。

今月は甲に2回行けるのでたのしみですね。次回の甲での丙はおなじみのART POP(以下、戊)の丙なのできっと楽しいね。

 

つかれたのでふつうに書くね。

 

昨日なんですがホリデーでイベントに出た後、自分はすぐ移動して、ロフトプラスワンでのえんそくのぶう氏主催のトークイベントへ呼んでもらい出演してきました。

久々のプラスワンだし、ゲストは筋少のお二方、というのもありとでもワクワクドキドキでした!

盛り上がったね〜。

ぼくは、とてもおしゃべりなのですが、大槻さんと橘高さんがいる緊張と、ニコ生で放送されているっていう事実で、おとなしくイベントを楽しませていただきました。

たぶん、視聴者やお客さんの気持ちでしたね笑

じつは、事前アンケートもあったりで色んな筋少にまつわるエピソードも用意してたのですが、主催のぶう君、大槻さん、橘高さんのトークが凄すぎて台本からかけ離れてしまう程大盛り上がりだったな〜。

 

にしても、ぶう凄いね!

彼の筋少愛は凄い(樹君の緊張っぷりもハンパなかったけど)

僕は中学生の時に筋少に出会い、その世界にのめり込みながらも、色んなアーティストを聴き、バンドを始める様になり今に至りますが、

彼は、筋少一筋!って感じで、おそらく大槻さんは彼にとって神様なんだろうなあ。

そんな神様と共演するんだから、凄いね!ヤバいよね!

何せ、バンド名「えんそく」やもんなー。

そんなまっすぐなぶうを楽屋でも見ていて楽しかった。

僕も所々にオーケンイズムを継承しているつもりですが、今のシーンにはもっともっと筋少フォロワーのミュージシャンって居ると思います、が、あの場に僕を呼んでくれたぶうとKSPには感謝です!

ホント、いい、イベントでしたね!

 

 

こんな素敵な夜があるから、バンド続けて良かった✨✨✨✨✨✨✨

{E37C31F4-4935-4653-B8FE-A93AC6D14903}

{5CE401BF-9A02-40CA-82B2-AC7EC5998215}


いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み