不要なスイッチOFF!満たされない現実をつくってるのは自分 設定変更レポ③ | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪

 

 

 

確かな英語力の土台をつくる

- Big Balloon English -

 

 

\3月スタート/

親子英語レッスン♡

 

10:00 ~レッスン

 

\新年度募集スタート/

こども英語クラス♡

 

 
 




つぼみが開いてきてる

か、可愛いラブ










 
このレポのつづきです

 『自分をみて♡可能性がギュギュ!とつまっているのは子どもだけじゃない♡設定変更レポ②』確かな英語力の土台をつくる- Big Balloon English -  \3月スタート/親子英語レッスン♡ 3月16日、23日 10:00 ~レッス…リンクameblo.jp


 

 

なんだっていいよ

なんでもいいよ

やってみたいことはなんでもやっていいよ

なんだって応援しているよ

いつもいつも見守っているよ

ぜんぶぜんぶ叶えてあげるよ

 

 

 

 

 

という

 

全肯定であったかくてとっても大きな器のまなざし

 

 


 

こんなあり方

 

自分にたいしてこんなあり方であるとき

 

 

 

さきこさんは

「それだけで9割成功です♡」

とおっしゃっていました

 

 

 

 

 

 

 

その上で♡

 

日常でわく

感情を観察する

 

 

わくわく・どきどき・イライラ・もやもや

 

ぜんぶ

設定にきづくセンサー!

 

 

 

あとは好きなように設定を好みに変えて決めていくだけ♡

 

 

 

お金も

パートナーシップも

結婚も

恋愛も

ビジネスも

 

 

 

どんな設定をもっているか

気付かないから

好みではない現実がオートマチックに創造されている

 

 

 

 

ここから第2部の設定変更のおはなしに入っていきます♡

 

 


 







懐かしい♡つくしとり

子どもの頃、たくさんとってお母さんに喜んでもらおうとしてたなぁ


つくしの節の部分をとるのが大変そうだったけど。笑

わたしはつくしをとるのだけが楽しかった







 

 なんでもいいとしたら?

どっちでもいいとしたら?

なにがあっても大丈夫としたら?


  



つまり


すべてが喜びなら




本当はどうしたい?


本当はどう在りたい?

 


 

 

 

 

ってじぶんに聞いてあげて



「そりゃ、なんでもいいとしたらこっちがいいに決まってるじゃん!」



ってなるほうがあるから



それを決めるんですよ♡







世間とか

常識とか

親から聞かされてきたこととか

経験した感情からとか



無意識に信じてしまっている設定があるから



それが本当に

自分の好みかどうか疑って



明らめて

感じて

決める

だけ♡



なんだそうです!










人間は設定通りの現実を作り出すので


今、現実がなんだか満たされないなと感じているなら、満たされないスイッチを押しっぱなしになっているということ。





それをOFFにする!





どんな設定があるかどうやって分かる?




それは感情!





日常で感じるモヤっとしたことに気づく。




あれ?今、わたしモヤっとしたぞ!

と気づく。




そこで聞いてあげる。

そこにノートが役立つ!





ノートで自分に聞ける








なんで今モヤっとした?


→だって○○○だから




ってことは?


→△△△という設定をもってるってこと⁈ガーン




それ

ほんとうに好み?

どっちでもなんでもいいんだよ。





このままいくか、変更するか


ラッキーなことに選べます♡






「お金はつかってはいけないもの」


って聞くのと


「お金は楽しくつかうもの」


って聞くのと




心がふわっとゆるんで喜ぶほう

が自分がすすむべき繁栄の道だとわかる。




宇宙=魂は繁栄に向かうから

自分の内側にある魂=宇宙=源にきいたら答えがわかる





だから

答えは自分の内側にある、って言われるんだなぁ。




コレを聞いて


もう自分にとって、採用すると繁栄するほうを自分でわかるって信頼できるから

すごく安心を感じました。



もう迷っても

答えを探さなくていい

正解が決まってるわけじゃない

と思えたから。




これまでは

正解はどっちなの⁈

って自分の感覚を信じてなかったことに気づけました。



自分の感覚を信じられないのって悲しい…

これからは信じていきます!





さきこさんは


新しい設定のスイッチをONする前に


不要なスイッチをOFFにするのが大事!

と教えてくれました。




月収1000万のスイッチをONするなら

月収10万のスイッチをOFFにすること




痩せてるスイッチをONにするなら

太っているスイッチをOFFにすること




パートナーと満たされるスイッチをONするなら

パートナーと満たされないスイッチをOFFすること





ちがうスイッチを押してることに気づいて!



ちゃんと望むスイッチを押して!





押したら全自動だから!ってラブ







人間は魂の器であり

家電のようにスイッチを押したら全自動らしいですよ!笑





全自動って…

ちがうスイッチを押して全自動でちがう道へいくの怖い叫び






と感じたのですが、




このセミナーをうけて


実はすぐに


すごいザワザワすることが起こりました。




さっそく⁈😂




 


つづきです

 『設定変更実践するぞ♡がめついスイッチをOFF!旦那さんにお金をあげてみた  』確かな英語力の土台をつくる- Big Balloon English -  親子英語レッスン♡   \新年度募集スタート/こども英語クラス♡ こどもの確…リンクameblo.jp


 

 

 

英語の土台を丁寧につくる英語教室