小さなステップをふんでいくと、はじめての絵本も読めるようになっていく【木曜・小学生クラス】
聞き取り力がアップしています♡【木曜キンダークラス】
聞き取り力がアップしています♡【木曜キンダークラス】
聞き取り力がアップしています♡【木曜キンダークラス】
聞き取り力がアップしています♡【木曜キンダークラス】
文法問題がスイスイ解けるのはなぜ!?♡英語学習の順番が大事♪【水曜高学年・中学生クラス】
英語の物語をこどもたちが体感して→インプットにつなげよう♡【火曜小学生クラス】
英語の物語をこどもたちが体感して→インプットにつなげよう♡【火曜小学生クラス】
英語の物語をこどもたちが体感して→インプットにつなげよう♡【火曜小学生クラス】
英語の物語をこどもたちが体感して→インプットにつなげよう♡【火曜小学生クラス】
英語の物語をこどもたちが体感して→インプットにつなげよう♡【火曜小学生クラス】
英語の物語をこどもたちが体感して→インプットにつなげよう♡【火曜小学生クラス】
英語の物語をこどもたちが体感して→インプットにつなげよう♡【火曜小学生クラス】
英語の物語をこどもたちが体感して→インプットにつなげよう♡【火曜小学生クラス】
英語の物語をこどもたちが体感して→インプットにつなげよう♡【火曜小学生クラス】
英語の物語をこどもたちが体感して→インプットにつなげよう♡【火曜小学生クラス】
「今日ピンクを着てきた人はだ~れ?」新しいユニットに入りました!【土曜年長・低学年】
「今日ピンクを着てきた人はだ~れ?」新しいユニットに入りました!【土曜年長・低学年】
「今日ピンクを着てきた人はだ~れ?」新しいユニットに入りました!【土曜年長・低学年】
男子が熱中して練習してくれるには〇〇〇を取り入れる!?【木曜・小学生クラス】
男子が熱中して練習してくれるには〇〇〇を取り入れる!?【木曜・小学生クラス】
新しい絵本もリスニングバッチリでした♪英語の背景知識があると理解もスムーズ【木曜キンダークラス】
新しい絵本もリスニングバッチリでした♪英語の背景知識があると理解もスムーズ【木曜キンダークラス】
新しい絵本もリスニングバッチリでした♪英語の背景知識があると理解もスムーズ【木曜キンダークラス】
新しい絵本もリスニングバッチリでした♪英語の背景知識があると理解もスムーズ【木曜キンダークラス】
新しい絵本もリスニングバッチリでした♪英語の背景知識があると理解もスムーズ【木曜キンダークラス】
新しい絵本もリスニングバッチリでした♪英語の背景知識があると理解もスムーズ【木曜キンダークラス】
新しい絵本もリスニングバッチリでした♪英語の背景知識があると理解もスムーズ【木曜キンダークラス】
「いつも」「たいてい」「時々」「全く」?感覚は視覚でとらえる!【水曜高学年・中学生クラス】
フォニックスの音の足し算から語句へひろげています♪【火曜小学生クラス】
フォニックスの音の足し算から語句へひろげています♪【火曜小学生クラス】
やってみる!「学校で分からなかったけど、はじめてわかった~!」嬉しい報告♡【火曜小学生クラス】
やってみる!「学校で分からなかったけど、はじめてわかった~!」嬉しい報告♡【火曜小学生クラス】
やってみる!「学校で分からなかったけど、はじめてわかった~!」嬉しい報告♡【火曜小学生クラス】
やってみる!「学校で分からなかったけど、はじめてわかった~!」嬉しい報告♡【火曜小学生クラス】