オンラインパーソナル挑戦者が凄い事になっています! | 自分自身をもっと好きになるアンチエイジングブログ!

自分自身をもっと好きになるアンチエイジングブログ!

千葉県浦安市で会員制完全個室のアンチエイジングパーソナルジムProgressoを運営している加藤拓也です。『ボディメイクの先にある未体験の高揚感』を得て頂くための方法を投稿していきます。よろしくお願いします。

 

このブログでは

 

ダイエットをしている方

アスリートでパフォーマンスアップをしたい方

 

に向けて

 

・トレーニングやストレッチの紹介

・ダイエットやパフォーマンスアップの豆知識

・質問への回答  を投稿しています。

 

僕のブログを読んで頂いたお礼として

自宅で簡単に出来る全身エクササイズ(1週間分)をプレゼントさせて頂きます

 

 

先日、友人に個人でやっていて将来の不安はないの?と聞かれたのですが

 

終身雇用がなくなったので、何をやっていても、どんな大手にいても、安心はないんじゃないかな?と思ったカトタクです。

 

ブログやSNSで、僕の想いや活動をもっと発信した方が将来的に安泰だなと思っています。

 

 

━━━━━━━━━

オンラインパーソナルが好評です

━━━━━━━━━

 

日曜日は質問にお答えさせて頂く日ですが、めちゃくちゃ頑張っている方がいますので、お伝えさせて頂きます。

 

オンラインパーソナルとは

 

忙しくてジムには通えない

産後太りを戻したい

家トレしているけど、あっているか不安

プロに見て欲しい

パーソナルトレーニングは高いから通えない

家で何を食べたら良いか分からない

 

こんな方に向けて

 

携帯があり、インターネットさえ繋がっていれば、日本全国どこでもいつでも、僕のパーソナルトレーニングを受ける事が出来るサービスです。

 


 

━━━━━━━━━

オンラインパーソナルとは

━━━━━━━━━

 

まだ途中経過ですが、こちらをご覧下さい。


3週間で約4キロのマイナスです。

 

めちゃくちゃ頑張っていて、最高ですね!

 

この方は、出産後に太ってしまい、自己流で行っていたけれど、効果が出ずインターネットで探していた所、僕のサービスに出会いました。

 

 

オンラインパーソナルで行う事は2つで

 

・食事の見直し

・運動指導

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

https://ameblo.jp/progresso-0701/entry-12418381811.html

 

 

━━━━━━━━━

オンラインパーソナル受付中

━━━━━━━━━

 

まだ最初の1か月なので、まだまだ体重が落ちそうで今後が楽しみです!

 

引き続き、サポートし一緒に頑張りたいと思います。

 


オンラインパーソナルは5名までしか一度に行っておらず、現在は残り2名様ですので

 

ご興味ある方は、以下お問い合わせフォームよりお願いします。

 

一度、オンラインパーソナルを全てお読み頂いてから、お問い合わせよろしくお願いします。


https://ameblo.jp/progresso-0701/entry-12418381811.html

 
夏はもう目の前ですので、後悔する前に是非動き出しましょう!

  

 

★もし良ければフォローをお願いします★

 

僕にはやり遂げたい事、やりたい事があります。

お時間があれば、読んで頂けたら嬉しいです。

ロードマップはこちらからお願いします。

 

 

■その他 

プロフィール
 これまでの歩みをご紹介させて頂いています。

 

ボランティア依頼はこちら

 内容をご確認し問い合わせフォームよりお願いします。

 

お仕事依頼はこちら

 かけっこ教室(めちゃ短距離メソッド)、パーソナルトレーニング


自宅で出来る簡単トレーニング&ストレッチ集

 これまでに紹介させて頂いたものをまとめています。


SNSはこちら

 ホームページ、Facebookページ、Facebook、Instagram、Twitter

 

 

📩お問合せ、質問はこちらからお願い致します!