皆さま、こんにちは!
 
ありのままで溺愛され、

プリンセスマインドで

あなたの理想の人生を叶えたい

40代の女性たちへ

 

『3つのチカラ』を磨き、

愛と自身で自分を満たして、

最高のパートナーシップと

ライフスタイルを手に入れる

 

「溺愛コミットプロデューサー」

の西村僚子(にしむらともこ)です。

プロフィールはこちら


今から、

プリンセスライフアカデミー

スペシャルセミナーの

『自己実現レッスン』

最終日❤︎


楽しみまーす音譜


さて、

現在LINE公式アカウントに

登録をしてくれた方に
期間限定でプレゼントしている

"人生を変える
魔法のプリンセス習慣30"

プレゼント期間が
本日までですハート


こんな感想をいただいていますハート

宝石赤もともと、自分が習慣にしていることも
 たくさんあったのですが、ももさんから、
 『カレンダー通りに1日1日意識してみてね。』
 と言われ、その通りにして過ごしています。
 本日DAY3🤩
 

 昨日の『いつもと違う選択をしてみよう』

 を実践したら、早速、喜ばしいことが、

 その選択したことによっておこりましたよ❤

 

 小さなことですけどね。聞いたら笑うよ(笑)

 でも、そのおかけで、『やったぁ✨😍✨

 ってなったので、気分よく過ごせました🤩

 

 意外と素直なわたし(笑)

 忘れそうなので、自分の手帳にも、

 『DAY1』『DAY2』と書き込んでます✨

 

宝石赤ももさん❤あのプリンセス習慣は、

 ほんとに良いです😙


 本日、DAY5。

 『いつも美しい言葉を使おう』

 ですが、朝起きてから子供達に対して、

 そして、会社の食堂のおばちゃんにも、

 丁寧な言葉で接して半日。。。

 

 わたしって、めっちゃええ人なんちゃう?

 という爽やかな気分になっております。

 みなさんも、ぜひ、この感覚を味わって

 みてください❤

 
宝石赤プリンセス週間❤️楽しく実践中です🥰

 3日目✨

 自分の魅力…🤔

 10個のうちあと4個…頑張ります😁

 

宝石赤眺めてたら自己肯定感が上がりますね⤴️🥰

 私は、カレンダーのアプリのメモ欄に、

 30日間、それぞれその日のメソッドぜんぶ

 書き込みました😃

 

 スマホはいつも持ってるし、

 すぐ見れるので便利❤️

 

宝石赤プリンセス習慣のプリントアウトしたものを、

 自分の部屋の良い感じのスペースに

 飾って眺めてます✨😊✨

 

宝石赤『魔法のプリンセス習慣30』すでに、

    なんだかいろんなことが動きはじめてる

 感じで、ワクワクしてます🥰

 

 このワクワクがまたさらにワクワクを

 引き寄せますね❣️🥰

 ミラクルのように、必要な情報が

 入ってきてますー🥰

 

わ〜〜〜い音譜

こういうご感想をいただくと、

めっちゃくちゃ嬉しいですよねキラキラ

 

ワタクシ、感激しておりますむらさき音符

 

プレゼントをまだGETされていない方は

ぜひ今すぐGETしてくださいねまじかるクラウン

 

とにかく、行動あるのみメラメラ

 

プレゼントはタダですし、

やるかやらないかも自由ですが、

やった人はミラクルを起こします鏡

 

そして、


ミラクルを起こしているよ!


というアウトプットが

さらにミラクルを引き寄せますゆめみる宝石

 
下記のLINE公式アカウントから

ぜひ今すぐ!!!
「プレゼント」
と書いて送ってくださいねまじかるクラウン
 
"人生が変わる
 魔法のプリンセス習慣30"
 
 
PDFファイルで
送らせていただきますハート
 
ご登録は今すぐこちらへ下差し
 

 

または「@scd9652o」でID検索!

※ @マークを忘れずに

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。


■溺愛プリンセスレシピ

 

■人気記事