皆さま、おはようございます!
 
ありのままで溺愛され、

プリンセスマインドで

あなたの理想の人生を叶えたい

40代の女性たちへ

 

『3つのチカラ』を磨き、

愛と自身で自分を満たして、

最高のパートナーシップと

ライフスタイルを手に入れる

 

「溺愛コミットプロデューサー」

の西村僚子(にしむらともこ)です。

プロフィールはこちら


昨日、Facebookで、
モノトーン写真のバトンが
回ってきたのでこの写真を
投稿したら、大好評でしたので
ブログでも公開しちゃおっとキラキラ


こちらは、結婚5周年の時に
プロのカメラマンに
撮っていただいた
お気に入りの写真です唇

母校の神戸松蔭女子学院大学にて。

そして今日、プリンセスの受講生と
チャットしている時、

「モモさんは、毎日ご主人と
 話しているんですか?」

と聞かれましたハート

LINEは1日に何十回と
やりとりしていますが、
顔見てLINEで話したり、
Zoomで話したりするのは
週2〜3回ですねキスマーク

それが多いか少ないかは
わかりません。

でも、私たちの
コミュニケーションは
バッチリ取れていますむらさき音符

たとえば、今日も
こんなたわいない会話下差し

(また内緒でLINE公開〜目)
この雲丹、めちゃくちゃ美味しかったの〜
この2パックで8,000円だなんて、
破格値過ぎて、また取り寄せたいハート


シチリアのトラーパニは、
レンタカーしてわざわざ
ウニを食べに行った場所ナイフとフォーク

トラーパ二のレストランで食べた
ウニパスタが美味し過ぎて
絶対にまた行きたいね、と
話していましたハート

こんなたわいのない話を
している時こそ、
私にとってパートナーがいるって
幸せだなぁ〜と思う瞬間
なんですよね。

何か特別な時じゃなくて、

「ねぇ、ちょっと聞いて!」
「ねぇねぇ、これ見て!」
「これめっちゃ美味しかったよー」

などなど・・・

毎日あったことを話したり、
写メを送ったりし合う。

そんな日常が
幸せだなぁと感じる時ハート

皆さんが幸せだなぁと
感じる時って、
どんな時ですか?

ぜひ聞かせてくださいねキラキラ


そして、最近Instagramも
リニューアルしました下差し

Instagram


世界中を旅している写真を

たくさん投稿していますので、


よかったら、ぜひこちらも

フォローしてくださいねシャンパン



最新情報は

HPより下差し

 
【ただいま、
 皆さまに素敵な
 プレゼント中まじかるクラウン
 
 
LINE公式アカウントに
新規ご登録の方も、
すでにご登録いただいている方も
 
LINE公式アカウントから
 
『プレゼント』
 
と書いて、送ってくだされば
PDFファイルで
送らせていただきますハート
 
ご登録は今すぐこちらへ下差し