なんとこのヮタクシ、
牡蠣にあたって病み上がりから、

トコトコとふぐ、食べてきたゎよ!!


昨日ヮタクシがお昼過ぎ、
ォットリ…ハートとしていたところ、


久しぶりの友人と、
バッッッタリビックリマーク合い、

ヮタクシここ最近全くお酒を
飲んでいなかった為、


約3ヶ月ぶりひらめき電球に、
久しぶりにお酒を飲みながら、

色々とトークをしまくりァゲラブラブキラキラアップ


そのまま、突如ぃきなり!!
活魚、ふぐしゃぶディナー割り箸
行く事に決まって、

トコトコ行ったゎよおねがいドキドキキラキラ








先付二点割り箸キラキラ






とらふぐ刺し割り箸キラキラ

ふぐ刺し大好きビックリマークビックリマークビックリマーク






ふぐにぎり寿司割り箸キラキラ







とらふぐ唐揚げ割り箸キラキラ







ふぐちり鍋割り箸キラキラ

ふぐのお鍋、トロつくキスマークキラキララブラブ





ふぐ皮しゃぶしゃぶ割り箸キラキラ

ふぐ皮のお出汁が、
美肌ぷるりァゲに良さそうおねがいドキドキキラキラ






そして、
1匹 6500円!!の【活きカワハギ】


アレン多分今まで、
カワハギって食べた事ないから、

初かも!!!!!!


新鮮で美味しいラブラブキラキラアップ













カワハギの
あら汁も作ってくれました割り箸キラキラひらめき電球


お味噌は体に染み渡りこんでゅき、
さらなるォッットリハート






締めのふぐ雑炊割り箸キラキラ

ふぐのお出汁がきいてて美味しいハート















甘味は、
いちごのアイスクリームいちご





活きたお魚が泳いでるいけすうお座みずがめ座
周りのカウンター席もあったけど、

しっとりと
落ち着きはらいたかった為、

個室のお部屋にしてもらいましたキラキラキラキラ¥













ふぐはやっぱり美味しい…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

ふぐの唐揚げもふぐ刺しも、
アレンの大好物ですビックリマークビックリマークビックリマーク

皆さんは最近、
ふぐは食べられたかしら…はてなマークおねがいドキドキ