高知県安芸郡芸西村にある、

リゾートホテル【ロイヤルホテル 土佐】



写真映えしそうなランチが
トロッとあるとゎよなプンプンラブラブ恋の矢との事で、

行ってきましたキスマークキラキラ



これがまた、
想像を遥かに超えるクォリティビックリマークで、

ビックリ仰天!!たまげて、

開いた口が6時間も塞がらずあせるあせるあせる


しかも、めちゃドキドキ
美味しい〜ゎなビックリマークビックリマークビックリマーク



お座席からの景色も、

高知の土佐湾が目の前に広がり、
ヤシの木やしの木は生えまくり、

とにかく映え映えゥットリクァッおねがいハート音符



















【華月】

しかも、
結構コレ、レアなランチ割り箸なのむらさき音符ひらめき電球アップ


前日の18時までの予約制携帯で、

年明け2月28日までの期間限定ベル


特別なランチなの割り箸ラブラブキラキラ





















これ皆さん、おいくら位だと
思いますか〜ニコニコひらめき電球はてなマーク


多分、都内の料亭や
百貨店などで出されたら、

1人 4,800円¥とか 5,000円〜¥

って言われても、全然おかしくない、
豪華なクォリティ割り箸キラキラなのに、


なんとビックリマークビックリマークビックリマーク





1人 2,200円¥びっくり!!!!!!!!!!!!





これは、
めちゃくちゃコスパ最強だゎよアップハートキラキラ




















めちゃくちゃ美味しいし、

とにかく写真映えして、
コスパ最強キスマークキラキラ割り箸


また即座にでもトコトコプンプン!!
行きたいクァップンプンラブラブアップ






























ホテルの
お部屋からの景色も絶対素敵〜ラブラブアップ

泊まってみたいクァンヒプンプンプンプンプンプンラブラブラブラブラブラブ


下矢印ベル高知のゥットリ映え旅はコチララブラブベル下矢印