友人と、

プチ贅沢な…キスマークキラキラランチを

楽しんできましたナイフとフォーク









高知県高知市にある、

『engawa』というお店が、


とってもオシャレな雰囲気で
美味しいゎなおねがいドキドキキラキラ


と教えてくれたので、


迷わずヮタクシが、

「そこへ、即座に向かえぇよプンプン!!アップ

と言い放ち!!


行くことに…チョコキラキラチョコキラキラチョコ










アレンがオーダーしたのは、

牛フィレステーキ&市場魚のムニエルナイフとフォーク



本日の市場魚は、

鯛でしたうお座キラキラ


そこに歯応え抜群の海老、ホタテなど、

アレンの大好きな海鮮食材ラブラブキラキラ


見た目も美しくて美味しい〜キスマークキラキラ










牛フィレステーキナイフとフォーク


お腹がめちゃドキドキ減ってたから、

5分かからず、むさぼり食い、

平らげたおねがいドキドキキラキラ



















もちろんこの日も、
ファーストベジタブルサラダ


最近は健康の為に、
本当に心掛けてるゎよ〜チョコキラキラひらめき電球









































新しい場所とか、

自分が知らないお店などを知ると
嬉しいゎよね〜おねがいドキドキキラキラアップキスマーク


色んなとこお出掛けして、

たくさんの事知るの、アレン大好きチョコ








人生は一度きりよ〜チョコキラキラチョコキラキラチョコ

たくさんお出掛けしなきゃ、
ビックリマークキラキラドキドキドキドキドキドキキラキラビックリマーク

食べまくり、ぉ出掛けまくり、
楽しんでゅくゎよ〜プンプン!!ラブラブアップキラキラ


こちらもお読みなさいね…キスマークキラキララブラブ


右矢印激ウマ❣️もんじゃをジュ〜ッと❤️✨


右矢印御殿場アウトレットで、絶品イタリアンのお店を発見‼️✨💕🇮🇹


右矢印スイーツ男子🍰はケーキ大好き💖💋🥺


右矢印絶品過ぎる‼️美味しくて大好きな、新宿のイタリアン💖✨🍴🇮🇹


右矢印高知旅行で、ほぼ連日食べてるモノ…✨💋


右矢印恐ろしい形相での、爆食い‼️💦😓


右矢印贅沢な鉄板焼きで、幸せなお食事…✨💎


右矢印銀座アルマーニタワーで、アフタヌーンティー💖🍭