家族と、

静岡の御殿場のアウトレットの中にある、

イタリアンナイフとフォーク
食べてきましたおねがいドキドキアップイタリア



想像以上に美味しくて、感動〜ラブラブキラキラベル



かなりの大満足さラブラブに、

ヮタクシ、
アウトレットに用がなくても、

ここに食べに来たいくらいだゎなおねがいアップ音譜ドキドキラブラブ









食前の海老のビスクハートキラキラ


濃厚で美味しくて、
かなりトロついた…キスマークキラキラ










釜揚げシラスとトマトのピッツァハート


シラス、大好きなのょねえ〜キスマークキラキラ











魚介のフリットハート


フリット、おやつ感覚で
ぱくぱくと食べれちゃうゎよなおねがいひらめき電球ラブラブ


海老が美味しかったゎねラブラブキラキラ









そしてこちらが、
期間限定の

『薫り高い黒トリュフのクリームソース』


これがとにかく!!!!!!

トリュフの香りが贅沢にするのおねがいハートビックリマーク

思い出しただけで
また、食べたくなるゎねピンク音符キラキララブラブ


















ヮタクシ、

イタリアン、大好きなのょナイフとフォークキラキラピンク音符ベルラブラブ








また絶対、行きたいですゎよなおねがいドキドキひらめき電球

グルメはマジ、やめられないゎなルンルン

美味しいご飯、幸せ人生よおねがいドキドキひらめき電球