アレンはいつも自分自身に、



『今を全力で楽しみなさい…ドキドキキラキラブーケ2』と、




言い聞かせ、

それに従って生きていますブーケ2音譜キラキラ






人は、

過去でも、未来でもなく、

『今』しか生きれないのです。




そんな大切な『今』すら楽しめない人が

未来を明るく生きられる訳がありません。





過去の事をいつまで経っても

くよくよ嘆くことも、

これもみっともないことです。



時間の無駄にしかなりません。



































『今』を大切に生きながら、

とにかく前向きアップに生きる事…




これが、


明るい未来ブーケ2キラキラを切り開いていく、



第一歩であり、

人生の大切な事と思っておりますニコニコ音譜





どんなに悩みがあろうと人生、

意外とどうにかなっていくものですニコニコラブラブアップ