皆さん、こんにちはお願いキラキラブーケ1

アレンですブーケ1キラキラ




よく、街中などでアレンピンクハートは、

理解不能の事態アセアセに、

苦しみあげられることがありますガーンあせるあせるあせる





例えば飲食店。



少し中年の男性など、

別にオシャレをするわけでも、
身だしなみに気を使ってるわけでもない、


ただ、布に身をくるみ、

頭は丸ハゲ、もしくは一部がハゲ上がりアセアセ


お顔もギトギトでしたり、

喋ればお口からは鼻をつん裂く激臭、


自分をより綺麗に華やかに見せてくれる
アクセサリーなども付けず、



しかもそれに加えて食事中ナイフとフォークは、

クチャクチャ、ネチャネチャと
音を立てて食べる、


飲み物飲む時もズルズルと音を立てる、




一体いつから、彼らは、

周りを見なくなり、
身だしなみ、美意識、

外見を気にしなくなったのでしょうガーンガーンガーン



少なくとも若い時は、
身だしなみにも気を使ってたはずです!!





女性でも、

「えっガーン!!あせる」と思ってしまうような、

極端に美意識のない、
外見などどうでも良いと思ってるような、

凄まじい身だしなみの方を、



スーパーでしたり、

田舎の方で見かけたりもします叫びアセアセ










欧米などでは、

お年を召したジェントルマンもマダム達も
皆さん、
身だしなみに気を使ってる方が多いですひらめき電球


なのでアレンも、
いつまでも綺麗な自分を見てほしいし、

身だしなみに気を使った自分で
いたいなと思っておりますキスマークキラキラブーケ1