こちらの、大変シュガリーな見た目の

チョコレートケーキ…チョコレートチョコレートチョコレートウエディングケーキ




日本ではなかなか見かけない、

海外ならではの豪快なケーキですねウエディングケーキチョコレートアップ






ここは、


シンガポール🇸🇬のアレンのお気に入りの

PS.Cafe やしの木ですよキスマークキラキラキスマークキラキラキスマーク



























中にはマシュマロが入っていて、


チョコレートケーキチョコレートの上から、

オン・ザ・トップでチョコレートソースチョコレート

タップリドキドキ

かけておりますよラブラブキラキララブラブキラキララブラブ





(アレンは砂糖中毒なので、本当は控えなければなりませんが、
我慢はできませんよ(笑)あせるあせるあせる


















でも、見た目もとっても写真映えで、

それはピクチャラスキュ…宝石紫キラキラ




アレンはチョコレートケーキチョコレート
大好きピンクハートですので、


至福のひと時ですよ…ウエディングケーキドキドキドキドキドキドキ













お値段は、ワンカット16ドル$と、

お安くはありませんが、



とっても美味しかったですよお願いキスマークキラキラ



ただ、ちょっとかなり甘過ぎて、

限界まで頑張りましたがあせるあせるあせる




少し残してしまいましたよ…ぼけーぼけーぼけー















では…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ