シンガポール・フライヤー🎡夜の街キラキラは、




アレンのお気に入りドキドキ

シンガポールのスポットのひとつなので、




毎回必ず訪れますが、





シンガポール・フライヤー🎡夜の街キラキラ
良いところは、





カクテルカクテルグラスや、シャンパンロゼワインを飲みながら、

マリーナの景色を一望できる、



プレミアム宝石紫キラキラ
フライヤープランがあるところですねラブラブ







今回ももちろん、

シンガポール・スリングカクテルグラス
飲みながらの、

フライヤーからの夜景星空を楽しみに

訪れたわけですが、





実はちょっとしたトラブルあせると、

スペシャルアップなことが起きましたよビックリマークビックリマークビックリマーク





























今回、搭乗の最終時間のギリギリに

行った時に、


「本日は
カクテル・フライトカクテルグラスは終了いたしましたあせる

スタンダードの方でしたら…」


と言われて、


「もし、カクテル・フライトカクテルグラスご希望でしたら、
21時30分までに…」と言われたので、




後日、またもや言われたギリギリの時間、

21時15分過ぎに行くと、



「今日は終了しました…
カクテル・フライトご希望でしたら
21時までに…」



と言われ、




なんでや…ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーと、
なっておりましたが、





アレンは即座にひらめいたのですビックリマークビックリマークビックリマーク
















カクテル・フライトカクテルグラスと、

シャンパン・フライトロゼワインと、

食事のコースナイフとフォークキラキラは、



プレミアムVIPのラウンジ宝石紫で待ち、



ダイレクトアクセスで
上まで案内してくれるのですが、



【プレミアムVIPラウンジのスタッフさんに
お願いしてみようビックリマークビックリマークビックリマーク





そう、ひらめいたのですビックリマークビックリマークビックリマーク

















すると、なんと…!!!!!!




ラウンジのスタッフさんが10分ほど
電話で色々と交渉してくれ、





時間外でしたが、

特別に案内してくれる事になったのですドキドキドキドキドキドキ















無事になんとか、

カクテル・フライトカクテルグラス宝石紫キラキラ


特別なチケット買えて良かったあぼけーラブラブ














カクテルは、

シンガポール・スリングカクテルグラスドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ





シンガポールの代表的な、

シグネチャーカクテルカクテルグラスキラキラですね…キスマークキラキラ















シンガポールの美しいマリーナの景色を

堪能しながら、



30分かけてゆっくりと一周していきますよ星空































シンガポールのロマンティックな夜景星空は、


どこの国でも味わう事が出来ない、

特別なものですよ…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ














では…ラブラブキラキララブラブキラキララブラブ