皆さんこんにちは…ドキドキドキドキドキドキ





大好きなシンガポールに

また来ていますよ飛行機ラブラブラブラブ





今回は


宝石白キラキラリッツ・カールトン ミレニア シンガポールキラキラ宝石白


滞在しています夜の街




シンガポールのリッツに

泊まるのは今回が初めてですが、





ビューバス宝石白キラキラ夜の街で、


マリーナベイサンズやマリーナエリアみずがめ座

お部屋から一望できることで



決めましたよラブラブ!ハートハート




お部屋は、

マリーナビューのスイートルームですよピンクハート























リビングルームキラキラ星空













僕の大好きな

真っ赤なバラのブーケブーケ1キラキラ

用意されていましたドキドキ














書斎本











シャワー&バスルームシャンプーみずがめ座キラキラ












ベッドルーム星空















どのお部屋からも、


マリーナベイサンズを見ることが

できますドキドキドキドキドキドキ










翌日の午後、

お部屋でゆっくりくつろいでいると、



オーダーしていない

ルームサービスベルが突然お部屋に来て、



 
『時間的におやすみの準備でもないし

ルームキーピングはしてもらったし


なんのルームサービスかな?』




と思っていたら、なんと…























スパークリングシャンパン

ホワイトグレープシャンパーニュジュースシャンパン


チョコレートディッピングストロベリーいちごチョコレート



直筆のお手紙メモハートを添えて


担当して下さった
サービスエージェントの方からの差し入れという事で



ルームサービスの方が

持って来て下さいましたしょぼんハートハートハート















こうした、素晴らしいサービスと

直筆のお手紙などを貰うと


本当に本当に、感動致しますしょぼんお願いハート


リッツシンガポールのスタッフさんの
素晴らしいお心遣いに

ただただ感謝ですお願い




そして

夜になるとキラキラ星空とした

うっとりするシンガポールの夜景夜の街キラキラ


お部屋からはもちろん、




バスルームからも眺めながら

堪能できますよ…星空赤薔薇



















以前からシンガポールに移住飛行機したいと

本気で思っておりますが



ますますシンガポールの事が

好きになりましたよピンクハート



















では…ドキドキドキドキドキドキ星空