皆さんこんにちはピンク薔薇コーヒーキラキラ

アレンですドキドキキラキラ






先日、銀座SIXキラキラにある、





宝石白DIOR宝石白のカフェコーヒー


【Café Dior by Pierre Hermé Ginza】に、





アフタヌーンティーぽってり苺

行ってきました恋の矢







前からすっごく気になってたから、

たまたま、近くに用事でいたので


行ってきましたっビックリマークキラキラ








予約無しで行ったのですが、



一番奥の広いソファー席に案内してくれて

超ラッキー音譜って感じだったのと、







店内もDIOR宝石白キラキラの世界観が溢れていて

超ハッピーな気持ちでしたふんわりリボンアップ























アフタヌーンティーのメニューは、

こんな感じキスマークラブラブキラキラ




サービス料とTAX合わせると、


合計1万1594円¥キラキラですビックリマークキラキラ




















食器も全て、DIOR製宝石白ナイフとフォークキラキラ


洗練された可愛い世界観ピンク薔薇キラキラ































































こちらのカフェ ディオール は、


ピエール・エルメのコラボレーションなので、





ドキドキピエール・エルメドキドキ

贅沢な美味しさキラキラをたっぷり堪能出来て、




マカロンには『DIOR』のロゴも入ってて

とにかく超可愛いし美味しいし、




素敵な時間が過ごせました…ピンク薔薇キラキラ恋の矢














































では…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ