こちらも、アレンの

シンガポール🇸🇬の超お気に入りスポット、




デンプシー・ヒル霧にある、

P.S Cafeナイフとフォークキラキラ





毎回滞在中、必ず行きますよドキドキドキドキドキドキ





森の大自然やしの木に囲まれた広い空間で、

テラス席でゆったり食事が楽しめる事が

とってもリラックスですし、


雰囲気が抜群で大好きなんですよやしの木キラキラキラキラ






お席は必ず毎回、

お外のオープンエアーシートに

案内して頂きますよカクテルグラスキラキララブラブ














このパスタは、

アレンが絶対!!毎回オーダーする、


【グリーン・ゴッドネス・パスタ】



見ての通り、グリーンベジタブルが
たくさん使われていて、

オントップのチーズと相性が抜群で


ヘルシーで
お気に入りですよドキドキドキドキドキドキ


















こちらは、

【チャーグリルド・チャンキー・プラウン】





プリプリの海老カツが挟まれた

サンドウィッチで、



これもとってもお気に入りですよラブラブラブラブラブラブ


















こちらのサングリアシャンパンは、

お花黄色い花が散りばめられていて、

中にはライチがたっぷり入っていて

スタイリッシュですよキスマークキラキラキスマークキラキラキスマーク





シンガポールはお酒が高いので、


グラスワインで一杯約1600円〜2000円程
しますが、



オシャレにお金を払ってると思うと、

気になりませんね…アップキラキラキラキラ黄色い花

















それにしても、このサンドウィッチ

美味しい…ラブラブラブラブラブラブ

















こちらのフレッシュ・ジュースは、


【グッディー・グリーン】



爽やかでフレッシュなので
お気に入りですよクローバーキラキラやしの木キラキラクローバー
































店内には、


豪華なお花ピンク薔薇キラキラがディスプレイされていて、


いつもお花は入れ替わって

美しく、華やかですよラブラブラブラブラブラブ

















アレン、

本当お花大好きなの…ぼけーラブラブラブラブラブラブピンク薔薇




























グリーンを頂き、グリーンに囲まれ、


この気候とこの感覚は、


シンガポールのここでしか、

味わえない経験ですね…やしの木虹やしの木虹やしの木






























では…やしの木キラキラやしの木キラキラやしの木