【人と違う事】は、


決して恥ずかしいことでも、

ダメな事でもありません。






それは、その人その人の

素敵なそれぞれの個性で、






言い換えればそれは、



他の人にはない自分のその個性を、

武器にするチャンスすら、

持ち合わせている事なんですよ。






日本は特に、

同調文化や集団意識が強く、


【人と違う事】が目立ちやすい為、




その影響で生きづらかったり、

心細く感じている方もいらっしゃると
思います。






ですが、

そんな事、全く気にする必要ありませんニコニコ





他人の目を気にして生きる必要は

全くないのです音譜







生きる上で何より大切なことは、



【自分が、自分らしく生きる事】


【人と違うそのナニか、を、
自分が肯定してあげ、受け入れて、
包み込んであげること】





アレンはいつも
自分にそう言い聞かせ、



自信に満ち溢れ堂々と生きておりますビックリマーク









アレンはよく小学生の頃など、



『なよなよしてて気持ち悪い』

『男のくせに変』

『おかまになりたいの?』




などとよく言われ、その当時、

かなり悩んでいた事を、覚えています。







ですが、

今全くそんな事、


どうでも良いと言いますか、




むしろそれで目上の方から可愛がられたり、


武器にしている部分もたくさんありますニコニコ音譜






























人は、大多数に埋もれていない方が、


強くいられ、

感性や自分の考え方が、

必然的に磨かれていくものです音譜





なので、なにか他の人達と、



【人と違う事】で悩んでいる方や、

自分らしく生きられていない方は、



まず、

【自分らしく生きる】決意をしてみて下さいニコニコ



人と違って、全然良いんですよラブラブ



では…キラキラキラキラキラキラ



こちらも併せてお読み下さい長音記号2ふんわりリボンひらめき電球