上海中国で早速、





めちゃくちゃビックリマークビックリマークビックリマーク美味しすぎてビックリマークビックリマークビックリマーク






これからアレンドキドキ


お気に入りになるであろうお店を、




発見してしまいましたキスマークキラキラ








本格的な香港スタイル🇭🇰の

広東料理を提供している、





ラグジュアリー宝石紫キラキラ

チャイニーズレストラン中国ナイフとフォーク






Zhongshan Parkにある、


【YUE 1525宝石紫キラキラ

















アレンドキドキが、

どれもこれも美味しそうで、


これもあれもとオーダーしてたら、




優しいスタッフさんが、




『もう充分よ、ボリューミーだから!!


と、教えてくれました(笑)






まず、




グレープフルーツキラキラ

フルーツソースオレンジを絡めた、


鱈の揚げ物キラキラ





これが、めちゃくちゃ美味しかった…





これだけで2500円¥近くするので、


いいお値段しますが、


とにかく、

フルーツソースオレンジとの相性が抜群ビックリマークビックリマークビックリマーク




















海老の点心キラキラナイフとフォーク



中にぷりぷりの海老ラブラブ!ドキドキナイフとフォーク


















鮑の炒飯キラキラナイフとフォーク


鮑の歯応えがしっかりビックリマークビックリマークビックリマーク



こちらの炒飯は1700円前後¥ですが、





かなりボリューミーでしたので、

誰かとシェアするならお得ですねキスマークキラキラ
















それにしても、

鱈の揚げ物が美味しかった…




白身魚と揚げ物と

フルーツソースとの相性って、


こんなにも良いのね…キスマークキラキラ




















店内の雰囲気も

シック宝石紫でラグジュアリーキラキラ
まとめられていて、


めちゃくちゃ良きですラブラブ





ちなみに、

ディナータイム星空ナイフとフォークでしたが、




このフロアはほぼ

アレンの貸切状態でした(笑)













































こちらもお読み下さいドキドキアップ





では…ドキドキドキドキドキドキ