アレンは今、
高知に滞在してるのですが、



高知と言えば、新鮮な海鮮うお座キラキラ割り箸



美しい海がすぐ側なので、


名物のカツオのたたきキラキラ
シラスキラキラなど、


美味しいモノがいっぱいむらさき音符キラキラ!!



今日のランチは、

高知県産釜揚げシラスと生シラス丼うお座割り箸



めちゃくちゃ美味しい〜ハートキラキラ



















それに高知に到着してから
連日でどハマりして食べまくってぃる、


カツオのたたきうお座割り箸キラキラ


本当に高知はカツオのたたきが美味しい!!キラキラ


東京だとあまり食べれないから、

これだけ周りにお店があると、
ついつい食べちゃう!!キラキラ音符





















しかもねおねがいビックリマークラブラブアップキラキラ


まさかの、

高知駅前に庄やを見つけたから、
ランチ、そこで食べたのキスマークキラキラ


高知県産のものいっぱい置いてたから

思わず入っちゃったラブラブキラキラうお座割り箸キラキラ

















高知グルメ割り箸うお座キラキラ!!音譜

美味しいモノいっぱい食べよ〜っとキスマークキラキララブラブ


コチラもお読み下さいませねむらさき音符キラキラアップ