あまりネッひらめき電球コスモスキラキラ

アレンドキドキにしてはかなり珍しくこの時、
お腹は減ってなかったんだけど、


スープだけ、
ガブガブと頂けないかしら…おねがいアップ音譜と思い、

紅虎中国へ行って、

五目サンラータンスープひらめき電球を、
頼んだの!!!!!!



そしたら、運ばれてきてビックリ!!!!!!

かなり大きめなの!!!!!!


しかも、具がゴロゴロ!!!!!!








これ、

スープだけで結構お腹が膨れ上がる程、
かなり量あるし、

めちゃくちゃ美味しくて感動だゎなおねがいひらめき電球ドキドキ








とにかくヤバァ〜ィプンプンアップドキドキキラキララブラブ
見て

美味しい、美味しい、美味しい!!!!!!


ゥットリ、ォットリラブラブキラキララブラブキラキララブラブ



美味し過ぎて、
熱々メラメラなのにスプーンが止まらないニコニコ合格アップ









































しかもかなりのボリュームのある、

具だくさんの五目スープビックリマークなのに、

お値段は割とリーズナブルなのアップ音譜ひらめき電球










また絶対、お食事も食べたいゎなプンプン合格恋の矢アップ

カフェ代わりに、
スープをガブガブと飲みに行くのも、
大アリかもおねがい合格コスモスひらめき電球キラキラ


とにかく、
紅虎中国大好きになったゎなプンプンひらめき電球合格







皆さん、行かれた事ありますかラブラブはてなマーク

ステキな中華のお店知ってたら、
コメントで教えてねニコニコひらめき電球ビックリマーク音譜アップ