皆さんこんにちはニコニコラブラブ音譜

アレンでございますドキドキキラキラ




重慶飯店 麻布賓館キラキラ

1人 2万8000円¥のランチラブラブを、


頂いてきました割り箸キラキラ恋の矢






















前菜七種盛り合わせ割り箸キラキラ


クラゲが物凄い歯応えで、

すっごい美味しかった…恋の矢キラキラ










ロブスターと舞茸の塩味炒め割り箸キラキラ










ロブスターが肉厚でプリップリドキドキ

めちゃくちゃ美味しいドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ









フカヒレの姿煮割り箸キラキラ

〜燕の巣と松茸を添えて〜









歯応え最高のフカヒレに、

歯応え最高の燕の巣キラキラ


香りにゥットリとする松茸キスマークキラキラ


最高の組み合わせで

スープも丸呑みいたしましたプンプン音譜ラブラブ






















和牛サーロインの四川唐辛子炒め割り箸キラキラ



感動並みにお肉が柔らかくて、

四川の辛さと深みのある味付けも
最高ビックリマークビックリマークビックリマーク










海老入り蒸し餃子割り箸キラキラ
〜金粉のせ〜


海老がプリップリ、

モチモチ、最高人生の幕開けだゎよプンプンラブラブドキドキ








煎鮑の豆鼓ソース掛け割り箸キラキラ


鮑の食感がとにかく幸せドキドキ


おくちの中でずっと噛んで味わってたい

至福のひとときで、
ォットリキスマークキラキラ



















水餃子入り酸辣汁そば割り箸キラキラ


本場の味はやっぱり美味しいドキドキキラキラ








デザート盛り合わせ割り箸キラキラ








とにかく、

どれも、贅沢な食材と
絶妙な味付けで、

本当に幸せなひとときでしたクァトロキスマークキラキララブラブ



アレン達は個室で頂いたので、

お部屋から一切出てなくて
気づかなかったのですが帰り、

メインフロア見ると、

クリスマス仕様クリスマスツリーになっていて、

とっても素敵でしたクリスマスベル








また絶対食べに行きたい…ドキドキドキドキドキドキ

我慢出来ない美味しさですゎよなプンプンキスマークキラキラ