こちらも、


アレンの身に起きた、

大変ビックリマークビックリマークビックリマーク恐ろしいあせるあせるあせる





出来事 In Dubai晴れ





という事ですけれども…ガーンガーンガーン







こちらも、


数年前に「初めてひらめき電球

ドバイに一人旅で旅行に行った際、





ドバイ到着早々飛行機晴れ




アレンの身に、とんでもない

想定外の出来事あせるが降りかかり込んだお話を、




させて頂きますね。






まず結論から叩きのめしますと、






【ドバイに早朝に到着する便飛行機で、到着し、

迎えの車でホテルへ無事着いたものの、

チェックインをさせて貰えず、


日本の旅行会社の緊急コールセンターと

コンタクトを取り合っていたら、




その到着した日の15時〜なら、

チェックイン可能だけれども、




この今の

朝早い早朝にチェックインしたければ、

追加で1泊分の宿泊費を払って下さい】






という、

あまりにも想定外あせるの事だったのよあせるあせるあせる





すぐに日本の代理の旅行会社の

緊急コールに繋いで、

確認したら、





確かに旅程表は【その到着当日】の

宿泊になってたのビックリマークビックリマークビックリマーク

だから、よくよく考えたら

その日の15時〜チェックインって事なんだけど、





まさか、

早朝に入りたかったら前日分から
1泊分の宿泊を取っておかないといけないことまで

アレンはその時は頭が回ってなくて、


混乱したわよプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン






しかも、

1泊分追加しても良かったんだけど、

それが結構な高い金額で、


だったらもうあと数時間したら、

外に出て観光行くしもったいないビックリマークと思って、


やめて、










その結果………






























このエントランスの

ロビーのソファーで、



朝10時は超えないと
どこもお店も観光地も開かないし、



しばらく
横になって眠らせてもらったわよプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



こちとら怒り狂いながらプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン








こっちは10時間以上飛行機飛行機乗って

疲れ果ててるのよプンプンプンプンプンプン







ドバイ到着した時は、

ルンルン気分ラブラブだったわよプンプンプンプンプンプン




















空港からホテルまでのお迎えの人ひらめき電球
















































本当、長時間のフライト飛行機

いい加減体は疲れてる上に、


部屋にチェックインも出来なくて、



白目剥き込みあげた。





































なんか、

ホテルのスタッフが気を利かしてか
なんか分からないけど、




朝からホテルの上の

プールとジムが開くから、

そこは使えるよ、的な事を言われて





ロビーのソファーでずっと寝てるのも
恥ずかしいし、




プールサイド浮き輪

パラソルの下のベッドで




ドバイの太陽の暖かさ晴れ感じながら


眠りあげたわよ、




でも熟睡なんか出来ないわよガーンガーンガーン
































とまぁ、こういった具合で、

初めて訪れたドバイ飛行機のスタートは、



想定外のハプニングガーンあせるから




スタートを切ったのでした…(笑)ほっこりダウン