ずっと行きたかったココスナイフとフォーク

行ってきたの〜おねがいピンクハートキラキラ



もうかれこれ、ココス1年くらい
行ってない気がするショボーン音譜!!


アレン、
ファミレスの中でも
ココスはかなり大好きなのプンプンアップドキドキ音譜ハート


さぁ〜てプンプンベルアップ

食べてビックリマーク食べてビックリマーク
食べまくるゎよ〜プンプンビックリマークベルという事で、


まず、

メインを2品!!
突然オォダーしたゎよプンプンアップ笑笑




フェアメニューの

黒毛和牛ハンバーグドキドキアップ音譜



やっぱりハンバーグには、

オン・ザ ・チーズですゎよねぇ〜チーズチーズチーズ









そして、まぐろたたき丼ドキドキアップ音譜


これはもう定番割り箸大好きお願い








食前には、健康を意識して
ここ最近ずっとしてる、

お野菜ですゎよなおねがいひらめき電球!!サラダ









目の前でこのヮタクシが、

あまりの勢いで凄まじさアセアセを増しながら
狂い食ってぉりますとネ、


家族キラキラから真顔口笛で、

「凄すぎ…食べ過ぎ…」と、

呆れられました笑笑







ヮタクシ、

ココスなら毎日食べに行きたいゎよお願いナイフとフォーク

それくらい、
大好きですなのょねぇ〜おねがいドキドキアップ音譜ハート