皆さん、こんにちはウインクラブラブひらめき電球星空

アレンでございますドキドキキラキラ




以前に初めて来て、

その美味しさにたまげ落ち、仰天ガーンあせるキスマークキラキラ




ずっとまた来たかったんだけど、



そのコスパ最高キスマークキラキラ
美味しすぎるイタリアンナイフとフォーク


やっと行けました…ビックリマークビックリマークビックリマーク




前回連れてきてもらった方と
同じ方が連れてってくれて、


感謝の気持ちでいっぱい…アップ音譜ひらめき電球



前回の記事はコチラからおねがいピンクハート下矢印










旬魚の石釜焼きうお座キラキラ

本日はサワラでしたラブラブ


これがまた、めちゃくちゃ激ウマ!!!!!!










ブラウンマッシュルームのリゾットナイフとフォークラブラブ



キノコの風味が
リゾットにも細かく混ざりあっていて、

めちゃくちゃ美味しい…キスマークキラキラ











ハマチのムニエル
焦がしバターソースうお座キラキラナイフとフォーク


これが、
ハマチとバターソースと塩気が
絶妙なマッチを繰り広げ、


もはやヘヴンリィ的な美味しさキスマークで、
ォットリ…ラブラブキラキラおねがい











蟹のトマトクリームパスタナイフとフォークキラキラ


カニ身が入ってて美味しいのラブラブ










シーフードのフリットナイフとフォークキラキラ


帆立やアンコウ、海老などキスマークラブラブキラキラ











激辛アラビアータナイフとフォークキラキラメラメラ









チーズチーズと程よい辛さメラメラキラキラ
こちらもこれまた絶妙なマッチを繰り広げ、

トロミ上がったプンプンアセアセピンクハート











やっぱり全部美味しくて、
幸せねぇ〜ラブラブラブラブラブラブ


そう思い、
ついドカ食いし!!!!!!


するとお腹がみるみるうちに
膨れ上がりあせるあせるあせる


最終的にほぼひっくり返り、

動く事ができず、


ドリンクを頼み、
一気に何杯もがぶ飲み!!!!!!


ドリンクも料理も美味しいから、

より身動きが取れず、


気付いたら4時間いたゎよなあせるあせるあせる(笑)


でも、

お料理が本当どれも
美味しくてベリィ幸せだったラブラブラブラブ







またすぐにでも、
行きたいですゎよなプンプンラブラブ!!!!!!

右矢印箱根宮ノ下で、メイン3つも頼んだイタリアン…✨🍴🇮🇹


右矢印極上のイタリアンを、フルコースで…🌙✨


右矢印激ウマ❤️イタリアンで、ァレもコレも…‼️