皆さん、こんにちは…おねがいドキドキキラキラ

アレンでございますドキドキキラキラ




先日、

ディナー星空どこで食べようかしら…と

友人と迷いに迷い、



ちょうど表参道にその時おりましたから、

アレンが突如プンプンビックリマークとしてビックリマーク



とっても、

素敵なレストランナイフとフォークがあるのを
近くに思い出しまくり、




「アッ…プンプンあせる!!

ヮタクシ、
青山エリュシオンハウス宝石白キラキラ赤薔薇

コースランチナイフとフォークに行った事あるけど、

すぐここから近いですゎよなプンプン!!キスマークキラキラ



と突き放すかのごとく言い放ち、




即座に、
お店にコォリングプンプンキラキラ携帯携帯携帯


「10分後には、トットコ着くゎよ…プンプンドキドキアップ


と、急な予約(レザヴェーション)
だったにも関わらず、


予約OKとの事で、行けましたラブラブキラキララブラブ












今回のディナーコース星空ナイフとフォークは、

エリュシオン…キラキラキラキラキラキラ


お値段は1人、1万2000円¥キラキラ
(TAX、サービス料別)の、


エリュシオンのイタリアンイタリア

存分に楽しめるコースですナイフとフォーク赤ワイン



かなり、大満足の内容でしたキスマークキラキラ











アミューズの一皿…ナイフとフォークキラキララブラブ











アンティパスティ トスカーニ

トスカーナを一皿に込めてナイフとフォークキラキララブラブ











フォアグラのソテー

トリッパのトマト煮込みとともにナイフとフォークキラキララブラブ

























ビーツとトレビスのリゾット

ペコリーノチーズのアクセントナイフとフォークキラキララブラブ












ポルチーニ茸のタリアテッレナイフとフォークキラキララブラブ










どれも絶品…

見た目もお皿も美しい、

そして美味しい…星空キラキラナイフとフォーク



最高人生の幕開けだゎよなショボーンラブラブキラキラピンク薔薇












本日魚介を使ったカチュッコ

リボルネーゼナイフとフォークキラキララブラブ











黒毛和牛フィレ肉のビステッカと
秋の味覚

赤ワインソースとイタリア産トリュフナイフとフォークキラキララブラブ


























軽い栗のムースナイフとフォークキラキララブラブ










お写真で伝わるかは分かりませんが、


結構、アミューズナイフとフォークキラキラから

わりとお食事のボリュームは
コース料理の中ではある方で、

男性の方でも、

満足されるのではないかな、と
思います赤薔薇キラキララブラブ









急な予約だったのに
予約取れて本当に幸せ…キスマークキラキラ

青山エリュシオンハウスのディナー星空
初めてでしたが、

とっても素敵なディナー星空ナイフとフォーク
なりました赤ワイン

また行きたいですゎよなおねがいドキドキキラキラアップ


こちらもご覧下さいませね…ピンク薔薇キラキララブラブ