皆さんこんにちは…温泉キラキラキラキラハート





静岡の
網代温泉温泉に行ってまいりましたひらめき電球




熱海波温泉から程近いですが


とても静かでのんびり落ち着いていて、



ひと気を感じずゆっくり過ごしたい時に

訪れるととってもいいですねむらさき音符




今回は、
源泉と生きたお湯温泉にこだわり抜いた、



泉質命温泉ビックリマークの、旅館を予約して


行ってきました……目アップ





もちろん、お部屋の露天風呂も

源泉掛け流し温泉ですので

24時間いつでも新鮮なお湯を、


味わうができるんですよドキドキ温泉キラキラ




















セットアップのコーディネートは

ドルチェ&ガッバーナ宝石紫キラキラ

コレクションですよラブラブ




















食事はお部屋食星空割り箸で、


ゆっくりと一品一品…

自然の食材を堪能しましたよラブラブラブラブラブラブ





























波が目の前でしたので、

壮大な伊豆景色を楽しみながら

温泉を味わうことが出来ましたよハートキラキラ



















温泉はもちろん美と健康に

良いこと、

湯冷めも全くなく、

体がポカポカ暖かくて

お湯もしっとりと肌に馴染んで


温泉大好きの僕は

とっても幸せでした…ハートハートハート





では…キラキラ温泉温泉温泉キラキラ