【貸切で、撮影許可を頂いてる記事です温泉キラキラ







箱根富士山

湯本からさらに山の奥の温泉地、



強羅に来たものの、




自家源泉を持ってる強羅の宿以外の、



大涌谷や早雲山から引湯している宿は、




台風19号の土砂災害の影響で現在、



引湯が出来なく、

お湯温泉が断絶ショック!していてなんと、





温泉が全く出ない事になっていますあせるあせるあせる







これはかなり想定外の事で、

かなり動揺してしまいましたが、





代わりに行ける、

源泉の温泉温泉を紹介してくれましたビックリマークビックリマークビックリマーク







これがきっかけで、

本来全く行くはずではなかった、

素晴らしい温泉温泉キラキラ



知る事が出来ましたニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク







強羅から下ったお隣の温泉地、

【ニノ平温泉】の



『源泉 亀の湯』さんです温泉






 

これがもう、最高のお湯でしたお願いビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、貸し切りですラブラブラブラブラブラブ














































強羅から徒歩20分くらいひらめき電球





到着して、

中に入ってみると、





誰もおらず、

出て来る気配も無いので…









 








横のこの料金入れにチャリチャリン¥と、


お金を入れて、入りましたドキドキドキドキドキドキ





(ピッタリ小銭なんとかあって良かった…笑)


















泉質温泉キラキラは、


『ナトリウム 炭酸水素塩・硫酸塩・塩化物温泉』


ですニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
















内湯のみですが、

レトロな昔からの風情がある浴槽で、


アレンはこういう温泉も大好きビックリマークビックリマークビックリマーク





加水もしていない

100%源泉掛け流しのお湯でした温泉温泉温泉





お湯の温度も少し熱い程度で、

丁度良い感じドキドキドキドキドキドキ






























よ〜くお湯温泉を見ていると、


時々、地中の細かい粒子のようなものも
一緒に湧き出ているためか、


布袋が巻かれていましたひらめき電球




自然のものだし、

アレンは全然気にしないけどキラキラキラキラキラキラ

































































天井も高くて、レトロな感じキラキラキラキラキラキラ


























湯冷めもしないし、


お肌もツルツル宝石白キラキラになって、


とっても良い泉質でした温泉ラブラブラブラブラブラブ





1時間ほどお湯温泉を堪能して帰る時、

番台にご主人がいらっしゃったので、


一言ご挨拶をして出ましたラブラブラブラブラブラブ





また絶対、

ニノ平温泉味わいに行きたいビックリマークビックリマークビックリマーク