『貸切のね、

プライベートルームの温泉温泉じゃなきゃ

アレン、嫌だから…』





という事で、





伊香保の老舗旅館、

【横手館】の貸切温泉へ行ってきましたキラキラ






最初は、問い合わせたら、



『貸切温泉はもう全ての時間帯で
予約が埋まっていて…あせる』と、



他の宿泊客の方ももちろん利用するので、


一度は諦めたのですが…しょぼん






2度目すぐ、直接また行って、




『どうしても…空かないですか…

どうしても、貸切行きたいの…』と、





懇願したらなんと!!!!!!キラキラキラキラキラキラ





確認してくれて、

調整してくれたのか、





16時時計からの枠で



最初は一度、お断りされたものの、


特別に予約を取ってくれましたドキドキドキドキドキドキ






スタッフさんに感謝です…ニコニコアップキラキラ





そして、伊香保らしい、



最高の雰囲気の

貸切温泉と出会えました〜温泉キラキラ温泉キラキラ温泉
















もちろん、源泉掛け流しで




ドバドバと黄金の伊香保の源泉温泉

浴槽に注がれていますビックリマークビックリマークビックリマーク







やっぱり貸切って最高〜ドキドキドキドキドキドキ


















伊香保の黄金の湯の成分温泉キラキラは、




【カルシウム・ナトリウム・硫酸塩・炭酸水素塩・塩化物混合泉】





鉄分やカルシウムを多く含んでおり、

栄養がたっぷりと含まれている

温泉で、体にとっても良さそうですアップ






もちろん、効能もたくさんで、

健康増進にはピッタリですねニコニコ音譜音譜
























































横手館の貸切温泉で味わう、


久しぶりの伊香保のお湯…温泉



本当に最高でした〜ドキドキドキドキドキドキ