キラキラ宝石紫シャングリ・ラ 上海 プドン宝石紫キラキラの、




クラシカルなロビーラウンジキラキラ



アフタヌーンティーコーヒーピンクマカロン


してきましたベル







上海 プドンのシャングリ・ラ宝石紫キラキラも、


ロビーラウンジも、





もちろん初めてですが、





雰囲気、クラシカル宝石紫な調度品、



そこに、


チャイナ・テイスト中国キラキラ

美しく取り入れられていて、




すごくすごく、美しい


圧巻される空間キラキラになっておりましたニコニコ










ビックリマークビックリマークビックリマーク





全然知らなくて行ったんだけど、


今は、

チャイニーズ・ニュー・イヤー中国キラキラの、



アフタヌーンティーコーヒーピンクマカロンキラキラセットキラキラ


だったのビックリマークビックリマークビックリマーク






春節の時期に来て良かった〜ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


































このロビーラウンジ宝石紫キラキラの雰囲気が、


本当に好き過ぎるえーん恋の矢恋の矢恋の矢




















ティーは、

せっかく上海にいるので、もちろん、

Chinese Teaをセレクトキラキラ





Longjing Teaですキラキラ




やっぱり中国茶って美味しい本当…






















さてビックリマークビックリマークビックリマーク



肝心のアフタヌーンティーセットベルピンクマカロン















め、めちゃくちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ




そして、福中国アップキラキラが凄そう…(笑)






今のこの、

ニュー・イヤー・アフタヌーンティーコーヒーキラキラセットで、


本当よかった、嬉しいラブラブラブラブラブラブ







スコーンも甘くて美味しいドキドキドキドキドキドキ



















































大粒のホタテも入ってて、


贅沢です…キラキラキラキラキラキラ



















そして、

春節のめでたい季節ベルキラキラ中国だからか、





スイーツドキドキも、


福が訪れそうなデザインのものばかりラブラブ

































可愛いラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






そして、テーブルにはそれぞれ

アレンの大好きな、


胡蝶蘭がたくさん飾られていて、




とっても、

華やかな空間になっておりましたキラキラキラキラキラキラ


































お会計は、

サービス料やタックス込みで、



7680円程¥キラキラ





さすが、

ラグジュアリー・ホテル宝石紫キラキラの価格ですが、





とにかく素晴らしい時間ベルキラキラ


過ごせました…ラブラブラブラブラブラブ






























では…宝石紫キラキラ宝石紫キラキラ宝石紫