ベルギーのブリュッセル🇧🇪に滞在していた時、





ホテルのすぐ側に

オシャレなスーパーマーケットキラキラバナナ
あったので、




高速でトコトコ歩いて、

競歩じみた感じで
何度か行っておりましたよドキドキドキドキドキドキ














海外のスーパーマーケットって


なんかテンション上がるの

分かる人いますか…はてなマークドキドキドキドキドキドキ(笑)



きっとアレンだけじゃないはず…(笑)



































カラフルで見てて楽しいし

ワクワクするんだよねドキドキドキドキドキドキ





あと…

ブリュッセルのスーパーマーケット、



バラ赤薔薇が安いビックリマークビックリマークビックリマーク











8〜10本束になって、


6ユーロくらいだから、


日本と比べたらめちゃくちゃ安いビックリマークビックリマークビックリマーク



日本だと、バラ1本500円以上とるとこは
ザラにありますから…汗汗汗





スーパーマーケットでは、




ベジタブル・ジュースサラダや、

サラダ・パスタを買ったりして


食べまくりましてよラブラブラブラブラブラブ












美味しいキスマークキラキラキスマークキラキラキスマーク






ヨーロッパの中でも、


アレンはブリュッセルは

治安もそこまで怖くなく、

コンパクトなシティーで過ごしやすくて




大好きですよドキドキドキドキドキドキ













では…ピンクハートピンクハートピンクハート