新宿南口ビル東京タワーで、

食事割り箸の予定があって行ってたので、





食後のデザート唇キラキラとして……





果実園リーベルいちごオレンジぶどう


行ってきたの〜ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ







苺いっぱいいちごキラキラいちごキラキラいちごベリーのパフェいちごいちごいちご


頼みましたの〜キラキラドキドキキラキラオーホッホ







パフェ2000円いちご¥とかは高いって

思う方もいらっしゃると思いますが、




日本のフルーツは美味しくて、
高級品ですから、


これだけ贅沢に果物を使っておりますから…ドキドキ


























 



やっぱり果物いちごオレンジぶどうって、




デリシャス唇キラキラで、セクシーキラキラで、

グラマラスキスマーク…、



そしてファンシードキドキでありながらも、




キラキラドキドキビューリィ・アピアランスドキドキキラキラ














































フルーツ本当に大好きドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



次は、このフルーツたっぷりの

ズコット食べようっといちごいちごいちごキラキラ



























コチラもご覧下さいハートハートハート















では…ぶどういちごキラキラいちごキラキラいちごぶどう