キラキラ宝石紫パーク・ハイアット宝石紫キラキラ

キラキラジランドールキラキラ



優雅なお食事ナイフとフォークを楽しんできました…キスマーク







コースナイフとフォークをオーダーしたのですが、





『ちょっとその前に…キスマークキラキラ』と、

アレンは突然!!スタッフさんに言いだし、






『コースの前に、


こちらの、渡り蟹のリングイネを、

お先に持ってきてほしいの…キスマークキラキラ






そう、伝えました…ラブラブ


















コース料理の前に、メイン料理を頼む人…アセアセ




世の中にそうそういらっしゃらないとは
思いますが(笑)



アレンにとっては、普通なんですよドキドキドキドキドキドキ





















渡り蟹、とっても美味しいですよドキドキドキドキドキドキ




























そして、コースの始まりですぶちゅー





真鯛のマリネうお座キラキラ


















オーストラリア産テンダーロインステーキキラキラ


























本当は鶏肉だったのですが、



アレンは鶏は頂きませんので、

エクストラチャージ¥




このテンダーロインステーキの
ビーフに変えて頂きましたドキドキドキドキドキドキ

















それでもまだお腹が減ってたので


『すいません…キスマークキラキラ

グリーンアスパラガスのグリルも…』





またオーダーしてしまいましたよラブラブ





















ミルクチョコレートのクレームブリュレチョコレートキスマーク









































は〜ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ




美味しいもの食べてる時って

本当に幸せドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



(あ…高血圧のお薬飲むの忘れた…
今思い出した…)

















では…キスマークキラキラキスマークキラキラキスマーク