アレン、本当に自分のことがねっ…ぽってり苺





好き過ぎるの…ふんわりリボンキラキラふんわりリボンキラキラふんわりリボン






自分、本当大好きよ…ハートハートハート






お金¥キラキラと自分ぽってり苺だけが、


アレンの永遠の恋人なのよ……恋の矢恋の矢恋の矢






そうよ…ラブラブラブラブラブラブ

ケーキウエディングケーキも、スイーツうずまきキャンディだって、




アレンみたいに、


可愛くて、ファンシーぽってり苺ゆめみる宝石なもの…



それが

アレンにふさわしくて似合うから、




見た目で選ぶ事がほとんどなのっ恋の矢恋の矢恋の矢



















甘くて見た目も可愛い、


ぽってり苺いちごぽってり苺ちゃん、大好きハート





一目惚れして買ったケーキぽってり苺ウエディングケーキ






タルトは、

上に甘酸っぱいスモモが乗ってるのリボン












































では…ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺