今話題の、

『サ活』してきました〜!!キラキラ


ちょっと、凄いゎよ、サ活!!キラキラ


サ活とは、
サウナでデトックス、スッキリする事メラメラキラキラ


サウナで
サウナを、あなどってた(笑)ショボーンあせるあせる


アレンこれまでサウナって、
ただ暑くて、苦しい感じと思ってたから

ほとんど入った事ないんだけど、


その常識を、覆させられたゎよなプンプン!!アップ


今回、

サウナ業界でも今注目されていて、
東京や関東からも、

サウナ好きな方や
業界の方が多く訪れている


フィンランド式サウナの、

【サウナ グリンピア高知】さんに

行ってきました〜ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ









ってか、めちゃくちゃ広いのビックリマークビックリマークビックリマーク


ここは外気浴やしの木音譜キラキラする場所で、

サウナ後の体を休めたり、


ォットリと休憩するところみたいむらさき音符





















コレ、広さ伝わる!?!?!?


都内じゃ絶対に、

この贅沢な広さドキドキは無理ょキラキラ音譜!!









サウナメラメラは、

フィンランド式で、

アロマの良い香り音譜が漂っていて、

蒸気で潤ってて、



めちゃくちゃ熱いメラメラ

熱いけど、苦しくないのよアップひらめき電球


蒸気とアロマのおかげで、

お肌にも内側も

サウナ中も潤うから、

かなり良い感じハートキラキラ








さ、【ととのう】ゎよ〜(笑)!!



しかも、
時間帯で『熱波』を体験出来るんだけど、

もうコレが凄くて凄くて…メラメラアップアップ



熱波を受けた途端!!

一気に全身本当デトックスって感じ!!


マジで汗が、
一気に内側から出る感じメラメラ



こんな、汗かくこと
日常でないゎよなキラキラキラキラ


凄過ぎ!!メラメラ



















奥にはキラキラVIPルームキラキラもあって、


外気浴で少し肌寒くなった人や、


お部屋でォットリピンク音符
映画を見たい人とかも、

かなりくつろげるし、

友人同士や女性同士とかは、
かなり使い勝手良さそうピンク薔薇キラキラ






























ちゃんとこうしてサウナを体験したのは、
人生初メラメラ!!ひらめき電球

フィンランド式サウナ、凄い〜!!

しかも、
フィンランド式だから

蒸気とアロマでお肌もツヤツヤ音譜だし、

毛穴とか内側から
一気に老廃物をデトックス出来た感じビックリマーク


美容や健康アップにも、

サ活でととのう事は、
めちゃくちゃ良いみたいょ〜ベルキラキラ音譜


都内や関東からわざわざ、

グリンピア高知にサウナ入りに来る方が
たくさんいるのも凄いハートキラキラビックリマーク

サウナファンの方の行動力メラメラキラキラ

アレンも、
フィンランド式サウナメラメラ

大好きになったから通おうっとピンク音符