愛媛県松山市の、

日本最古の温泉と言われている、
道後温泉温泉へ、

行ってきました〜ピンク音符


道後温泉、久しぶりですラブラブ




アレンの大好きな温泉郷ですニコニコビックリマークビックリマーク




到着して速攻で、


ご飯屋さん探しでトコトコプンプンドンッビックリマーク
商店街を駆け巡りラブラブキラキラアップ




ャダっ何ココプンプンあせるハート


見つけたゎ!!


ココヘすぐさま、入店だゎなおねがいハートひらめき電球!!









そう思い、

道後温泉の商店街の中にある、
『丸水』というお店へピンク音符キラキラ


そこの、
愛媛県産の鯛うお座を使った、


【鯛一郎クンのカツとじ定食】
頼んでみました!!







鯛の身が分厚くて!!

感動!!

歯応えも、
スゴイ事になっとるじゃろがぃなあせるラブラブラブラブ








鯛一郎クンドキドキの鯛カツも、

ギッシリと身が詰まってて美味しいラブラブ


味付けも濃厚で、

ハッピー人生じゃろなおねがいラブラブアップ





























































やっぱり何度来ても、

道後温泉の雰囲気、大好きです温泉ハートキラキラ
















大好きな道後で、
美味しい愛媛県産の鯛も食べれて、

鯛カツも初めて食べたし、
ハッピー人生の
極みァゲだったゎいなおねがいあせるラブラブ

皆さん、鯛カツって
食べた事あるお願い!?ドキドキ

めっちゃ美味しいゎよ!!!!!!

可愛いバルーン風船は、
高知市のバルーンショップ、

キラキラヘイボンパンチキラキラ
作って頂いた物ですハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印