そうそう

突如ビックリマークラブラブアレンの心がねビックリマーク



『可愛くて華やかに自分を魅せてくれる、
バルーン風船ハート流れ星だゎよな』


と、うめき声あせるをァゲ、


久しぶりにオーダーバルーン風船むらさき音符を、
作って頂く事にしましたハートキラキラコスモス



今回オーダーしたのは、
前回もオーダーして作って頂いたキラキラドキドキラブラブ


高知県の高知市にある、
バルーンショップの、

【ヘイボンパンチ】さんプンプンアップラブラブ



以前に作って頂いて、
めちゃくちゃ可愛かったから

またオーダーしたゎなキラキラ恋の矢ラブラブ



アレンはバルーンをオーダーする時、
その時の自分のフィーリングラブラブで、

自分でサイズやカラー、デザインや
個数など、

全て選ぶのおねがいビックリマークラブラブベルアップ


だから、
お任せとかはした事がないのょビックリマークビックリマークビックリマーク



今回は、

可愛いドット柄のバルーンラブラブ
ご紹介頂いたので、

メタリックカラーキラキラで揃えて、


ピンクカラーの方も
メタリックのカラーキラキラひらめき電球

光沢のある感じでラブラブビックリマークキラキラ


めちゃくちゃ
良い感じに出来上がったゎよな〜ッキラキラビックリマークベル























めっちゃくちゃ可愛くない!?!?!?

見てるだけで、
テンションぶち上がりだゎよなアップビックリマーク音譜



バルーンをオーダーする時は
アレンはいつも真剣むっベルラブラブ恋の矢





















バルーンがあるだけで、

お写真もその場も一気に華やぐし、

バルーン風船アップハートがくれる
ワクワク感ラブラブがたまらないゎなキラキラドキドキアップ音譜









さ〜て、
このバルーン風船ラブラブアップ持って、

お写真いっぱい撮りたいですゎよなおねがいビックリマークラブラブ