はい見つけました、赤から〜メラメラメラメラメラメラ





海浜幕張まで来て、

偶然見つけちゃう自分にビックリよえっひらめき電球アップ





大好きなものとか、
自分が興味あるものって、



自然に惹かれ合うわよね、
不思議と(笑)ピンク音符キラキラ





















赤からメラメラ
大好き過ぎる本当ニコニコドキドキキラキラ割り箸
















いつもの食べ放題は、

こちらの店舗は無かったので、


1人前ずつのオーダーで、
単品ごとに頼んでたんだけど、


結局、いつもの食べ放題と同じくらい
金額¥キラキラいったので、



毎回ちゃんと、

単品の値段分は
食べれてるんだと思う(笑)ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

































この赤からの玉子焼き、

美味し過ぎて2個も頼みました(笑)キスマークキラキラ



















そしてこの締めの雑炊

もう作るのがいよいよアレン、
毎回作ってるから

プロになってきたわよ(笑)音譜音譜音譜





























今日も美味しかった〜キスマークキラキラドキドキ

赤からって本当中毒性すごいメラメラ