甘いもの食べたくなって、


ラスカ熱海に入ってる、
スイーツとお菓子のフロア見てたんだけど、



いつも売り切れてて、


でもどうしても食べたい期間限定の
レモンクリーム🍋の
シュークリームがあって、


毎日見に行ってたらたまたま残ってて、




しかも偶然、
タイムセールで半額だったのおねがいドキドキドキドキドキドキ






2個、即買い音譜音譜音譜





やっぱりビックリマークビックリマークビックリマーク美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク


































レモン系🍋のスイーツって、

なんでこんな美味しいんだろうラブラブラブラブラブラブ




これ、本当10個でも食べれちゃう程、
すごい美味しかったおねがいピンクハートピンクハートピンクハート






























お得に買えて、安いかったし、
すっごい美味しかった、最高黄色い花キラキラ黄色い花キラキラ黄色い花

🍋🍋🍋🍋🍋🍋