アレンの性格ってどうして、


ハマったら連続でそればっかりお願いラブラブ
なっちゃうんだろう(笑)



昔からなのよね、これ(笑)ニコニコ合格アップ



人にも、モノにも、やる事も、
全てにおいてなのよ…ドキドキキラキラ




という事でまたもや、

マダムシンコ、
注文しちゃったわよ(笑)唇キラキラ










































今回は、

バウムを3つ!!!!!!




美味しそうな初めてドキドキ頼む、

季節限定のバウムとかを2つ頼んだわキラキラ


















始めて頼んでみたのが、このふたつおねがいラブラブ音譜









グリーンハート抹茶ブリュレグリーンハート










いつものマダムシンコの
バウムの甘みに、


抹茶の風味お茶がして美味しいお願い!!!!!!






イエローハートとろキャラチーズバウムイエローハート












これ、
やばいくらい美味しいです笑



常温に戻して食べたら、

上のチーズがふわふわで、

バウムの中から甘いキャラメルが
とろけ出てくるのよ…ラブラブラブラブラブラブ














これはまだ冷えてる時だから、
とろけてないけど、

冷えてても甘くて美味しいぶちゅードキドキドキドキドキドキ



















もうとにかく、

特別なスイーツの甘いものは
アレンにたっぷりの幸せをくれるのよねラブラブラブラブラブラブ












やめられないわねぶちゅードキドキドキドキドキドキ