そう言えば、

あんまり行く機会ないわね…うーんと思って、



思いつきで、

高田馬場までロングウォーキングで
お散歩してきました音譜音譜音譜





美味しそうな、
えびのやという天ぷら屋さんで、


しかも、
定食とか丼の注文で、

明太子が食べ放題に惹かれて、

スルリと入っちゃいましたドキドキドキドキドキドキ



















アレンが頼んだのは、

1100円アップのこの、金目鯛や海老が入った、
天ぷらの定食ひらめき電球割り箸





しかもこれに、明太子も食べ放題で、

天ぷらのクオリティも高いし、

コスパ良き!!!!!!





















金目鯛の天ぷら、

めちゃくちゃ美味しかった…



しかもこれ、
注文してから揚げてくれるの!!!!!!


















これが、食べ放題の明太子ニコニコひらめき電球割り箸
























天ぷら食べたくなったら、

またウォーキングがてら
歩いて来ようっとオッドアイ猫ひらめき電球音譜

あ往復だけで、結構疲れるけど(笑)ガーンあせるあせるあせる


こちらも併せてお読み下さいピンク音符ピンク音符ピンク音符