前にね、
とあるお店で、



それなりの値段がする

穴子丼をオーダーした時があったの





すごいお腹減ってたから、

美味しそう〜ドキドキと思って頼んで、




実際来たら、想像よりもかなり

ボリュームもあって、



超テンション上がったんだけど、





一口目食べた瞬間から、

ん?ってなったのよ(笑)
















すっごい美味しそうでしょ?




でもなんか食べてみると、


外はすっごい天ぷら揚がってる感じなのに、



中の穴子がめちゃくちゃ生っぽいというか、


中もアレンしっかり火が通ってて
穴子がホロホロするというか、


普段ほんと自分がよく食べる、

普通の穴子の天ぷら想像してたのに、




すごい生っぽくて、

ほんのり温かい生の穴子って感じで、


歯でこう、穴子を引っ張るというか、

引きちぎる感じで、




とにかく生っぽいのに身が温かくて、


やたら伸びるし、


食べてて気持ち悪かったの汗汗汗





すごい頑張って無理して食べたんだけど、

限界で少し残しちゃった、、、


ごめんなさい。






それにしても、あんな

マズい穴子丼初めて食べた……




アレン、

食べるの大好きなグルメボーイだから、



なかなかこんな事ないんだけどね笑笑あせるあせるあせる