早朝7時前から、


「なんだか…

ビューティー・モーニング晴れ
過ごしたい気分だわね…キスマークキラキララブラブ




と思い、

ハイアット・リージェンシー宝石紫

朝食ナイフとフォークキラキラを頂きに行ってきましたピンク薔薇






朝から豪華アップな、

フルーツの盛り合わせを食べたのぶどうオレンジ



































































まだほとんど人が居なくて、


ゆったりした中で

朝食ナイフとフォークを楽しむことが出来ましたひらめき電球キラキラ


































健康に気を使って、


フレッシュドリンクキラキラは、

トマトジュース🍅と、豆乳ラブラブ





















チョコレートシリアル with 豆乳宝石白キラキラ




















キノコのソテーキスマークキラキララブラブ





















パンケーキナイフとフォークキラキラドキドキ

















フルーツの盛り合わせぶどうキラキラオレンジキラキラいちご



































オムレツナイフとフォークキラキララブラブ


チーズ、オニオン入りのよく焼きキスマークキラキラ

アレンはよく焼いてるのが
好きなの!
























朝から美味しいモノドキドキ食べれて、

とっても幸せな
ビューティー・モーニングキラキラでしたアップひらめき電球


右矢印コンビニでしちゃう、爆買い❣️

 

アレン『コンビニで毎回しちゃう、爆買い…』コンビニ行くとついつい毎回、何回も1日にお腹減る度に来るの、めんどくさい〜って思って、1回で食べたい、飲みたいものを全部買うのそうするといつも、とんでもない量…リンクアレンオフィシャルブログ「日本一の整形男子の究極の美ブログ♡」Powered by Ameba 

 

右矢印たまげた、金目鯛 In 沼津港🐟

 

アレン『うわぁあ…すっごい❤️と、たまげた…』思わず、うわぁあ…すっごい…と、たまげちゃった、絶品過ぎ、豪華過ぎる沼津港の『なな輝』さんの【金目鯛のあぶり丼】こんな絶品の金目鯛のあぶり丼食べた事ない アレ…リンクアレンオフィシャルブログ「日本一の整形男子の究極の美ブログ♡」Powered by Ameba