コンビニ行くとついつい毎回、


何回も1日にお腹減る度に
来るの、めんどくさい〜って思って、



1回で食べたい、飲みたいものを
全部買うのイヒ音譜音譜音譜






そうするといつも、

とんでもない量になるのよ(笑)ガーンビックリマークドキドキ






ちなみにこれ、水とかは抜いて、

2食分ねはてなマークはてなマークはてなマーク



































だから毎回、

コンビニでご飯とか飲み物買う時は
5000円¥キラキラは持ってかないと、


今回みたいにギリギリだったり、

5000円だけ持ってくと、
足りない時もあるの(笑)












もしお金足りなかったら、
普通に、

『ァ、お金が全然足りないので、
これやめますキラキラドキドキ!!


って言ってる(笑)