自分で見ても、この姿に、

仰天たまげて、ビックリしちゃう…


皆さん、
ご覧下さいませ…汗汗汗(笑)



今、歯医者に来て、

先生に診てもらったら、

やはり、
ブリッジが外れてる状態でしたしょぼん汗汗


ですがもうアレンの場合、


入れ替えていて土台や神経の治療は
全て終わっているので、

また綺麗にし直して、


セメントで固めて接着し直すだけで
良いとの事で、


一旦、ブリッジを外し、
見事、歯抜け人生あせるあせるあせる



マジ、この歯抜け姿、
笑えないゎよな汗汗汗


























ジルコニア取って、

歯が無い姿見ると、

ホント精神参ってくるから
見ないようにして、


『ぉ願い…ドクターしょぼんあせるあせる
ヮタクシになるべく早くプンプン汗汗ラブラブ

歯を、入れて…しょぼんラブラブ汗


そう伝えたゎあせるあせるあせる

















今は、歯の接着を固め中で、
無事なんとか、

元に戻りそうしょぼんハート流れ星

このとんでもない歯抜け人生の姿、
記録としてここに残してぉくゎよあせるあせるあせる

皆さんも、
歯を入れ替える際や前歯のブリッジは、

メンテナンスが必要ということを、
ご参考までにしょぼんハート汗アップラブラブあせる