皆さんこんにちは長音記号2ハート

アレンですニコニコキラキラビックリマーク




アレンは毎日、歯のデンタルケアひらめき電球

30分以上時計かけておこなってますベル




アレンは歯を真っ白宝石白キラキラ
ジルコニアクラウンに
入れ替えているのですが、


以前にデンタルクリニック🦷で、

歯の磨き方が間違ってると指摘されてから
心掛けてるんですあせるあせるあせる




















ブラッシングアップは、


軽く歯ブラシを手に取り、
力を入れすぎないようにして、

斜めに立てるように歯と歯茎の境目に
ブラシの毛を入れて
念入りに、細かく磨いていますビックリマークビックリマークビックリマーク





特にジルコニアやセラミックに
歯を入れ替えてる人は、

土台に上から歯を被せてる分、

歯茎と歯の溝や、歯肉溝、
差してる土台との隙間にプラークが入りやすいので、


しっかり磨いてケアする必要があるんですビックリマークビックリマークビックリマーク





















そして、次に歯間ブラシですベルキラキラ




こちらを使う時もあれば、

長い糸状のフロスで自分で両端を持って

上下するタイプも使っていますアップ




こちらでしっかりと、

歯肉溝の中までフロスを入れて
プラークを取り除きます毎日ひらめき電球アップビックリマーク




正直、
めんどくさい時もそりゃあるわよ笑ショボーン長音記号2あせる




でも、やらないと気が済まないのビックリマークビックリマークビックリマーク



























めんどくさくても、
ちゃんとデンタルケアしてあげると、

スッキリ感すごいからキラキラドキドキアップキラキラ




いつまでも長く、

美しい今の歯と、健康な口内ハート

維持できますように…キラキラキラキラキラキラ



こちらもお聴き下さいねアップ


右差し【こえのブログ】人工のモノはいつかガタが来ると思い知った入れ替えた歯の事。