大阪と言えば、

タコ焼きなのよねぇ〜たこ焼たこ焼たこ焼



アレン、

タコ焼きって、だ〜いすきなのドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ



心斎橋の商店街をトットコてちてちと
歩みを進め、



道頓堀まで突き進みあげてゆき、


たどり着いたのが、コチラ!!!!!!




たこ焼き十八番キラキラたこ焼ラブラブキラキラ














イートインも、お持ち帰りもして、

合計20個もペロリあげたわよ(笑)






















定番の、

ソースとマヨネーズのたこ焼きに
してみましたっラブラブラブラブラブラブ


10個入り800円たこ焼キラキラひらめき電球





めちゃくちゃ美味しそうでしょ〜キラキラキスマークキラキララブラブ














しかも、ドリンクは、

サービスでいいですよって言ってくれて

オレンジジュースもらったジュースドキドキキラキラ!!















































やっぱり大阪のたこ焼きたこ焼は、

めちゃくちゃ美味しい〜キラキラドキドキキラキラひらめき電球