皆さん、こんにちはピンク音符

アレンでございます…ハートキラキラ



高知の旅行の途中、

車で移動中リムジン後ろリムジン前アレンが突如ねっ! 


美味しいキラキラキラキラが急に食べたくなり、


鰻屋さんを探して、行ってきましたラブラブキラキラ



高知県南国市にある、

【鰻料理 むなぎん】















まだオープンしたばかりの
鰻屋さんのようで、

胡蝶蘭がたくさん豪華に
飾られていましたアップキラキラ


胡蝶蘭、華やかで大好き…音譜キラキラアップ







家族全員、

特上鰻重キラキラ割り箸
『むな重御膳 特上キラキラ1.5本』

1人 4500円¥ラブラブキラキラのお重を
頼みましたピンク音符








最初運ばれて来た時、


『エッ…!!
これ、特上1.5本じゃなくて、

1本と間違えてませんかショボーンはてなマークあせる

と思わず聞いたの…ビックリマークビックリマークビックリマーク








でも、実は…ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ


















なんと、ご飯の中にも

残りの半分が隠れてたのアップキラキラ!!








凄いよねキスマークキラキラ

ここはふわふわの鰻というよりは、


皮がめちゃくちゃパリパリしてて、

新しい鰻重って感じで
美味しかった〜ハートアップキラキラ






お会計は、
しれ〜っと家族に任せて…(笑)

奢ってくれましたおねがいドキドキ!!キラキラアップ

なのでそのまま、頭をペコリと下げ、
トコトコ出て来ちゃいましたおねがいハートキラキラアップキラキラ(笑)

美味しい鰻食べれて幸せだったキスマークキラキラ

皆さん最近鰻食べたーはてなマークはてなマークはてなマーク

コチラもお読み下さいませねハートキラキラハート